アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ借りてきたのねんw 

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
いやぁ、笑った


「パンダ貸与」に抗議続々 対応に頭痛める「東京都」
どうする、福田






亀田Vs協栄、カネで決裂…合意書案にNO

<ボクシング>協栄ジムと亀田兄弟が契約解除で合意
なんでこいつらテレビ出てきたんだっけか?





京都府警、「Share(シェア)」でアニメを流していた3人を逮捕…全国初
また京都府警か・・・他の警察は何シテンのw
まぁ、技術力で逮捕しましたっていうのはかけらも信じてないけどねw





総務省の電波娘、「電波りようこ」ちゃん誕生。
なんか切なくなった。。。総務省・・・はぁ





「若者のテレビ離れに危機感」NHK・福地茂雄会長
まぁ上から言われたら何も報道できないんじゃかけらも意味がないからね
情報操作された情報に価値なんてないし



映画「ひぐらしのなく頃に」 有名な映画批評サイトが激辛の10点評価(最高100点)
ひぐらし知らないからどうでもいいけどね




漫画やライトノベルのアニメ化は「原作を超えられぬ」?ネットの一意見が話題に
原作を超えるアニメなんていくらでもあるだろうwww



ゴジラ爆発! 松井メジャー“自己新”17試合連続打
今日もうてよ~

またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/10 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


