アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるばいとぉぉぉ 

背中をナイフで刺されたことに気付かずに日常生活を送った男
すげぇぇぇぇ





「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」
あーはっはっ



女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
いやなんかもうキモイ



【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到
荒れてますなぁ


【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否
コメがうけるが立て読み多すぎw



「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から
うぜぇ、まだ放送準備も整ってないくせに




【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」
前ふりか



2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明
韓国www



「脚がよれよれでつらい」 米大リーグで延長22回
なんだこれwww



<児童ポルノ>禁止法改正で一致…単純所持禁止 与党PT
こんなことよりもっとやることないのか与党w




「僕、アルバイトォォ!!」 カウンターに上がった店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
僕、アルバイトォォ!!www




また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/19 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


