アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在と過去w 

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化
やばい、このスレ面白いw

桑田投手「感謝している」 米から帰国、心境語る
桑田は好きだったなぁ

米大統領、仏大統領を「プレスリーの生まれ変わり」と形容
写真もうちょい良いのなかったの?

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
ずいぶん、古いニュースですがこんなことがあるんですね外国では・・・


シックスセンスの子・・こんなになるんですね(笑)
確か、マコーリーカルキンでしたっけ(名前不確か)ホームアローンに出てた子が結婚した姿を見た時も同じ衝撃を受けました。。

16歳で死刑になったこかわいそうすぎます。
そんな法律でいいんでしょうか。
今ちょうどモスリムの本を読んでるので考えさせられます。
[ 2008/04/05 01:27 ] [ 編集 ]
子役は結構つらい職業ですねw
昔の作品が永遠に残るわけですからね

外国では日本での常識は通じないんですね
[ 2008/04/05 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


