アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロやらDQNやら 

アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾
もっと叩くべきだな
とにかくうざい

突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる
こういう事件おきた件数中こういう漫画持ってる奴らの数を統計で出してから議論しろ

自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕
外でやったら猥褻物陳列罪で普通に犯罪だろ。
録画も犯罪の証拠を残すためなら問題ない

渋谷のイケメンナンパ師にホイホイ付いて行く女たち ヤリ逃げされる現状
売春が犯罪な理由が判らない俺は異常ですか?
あぁ、個人取引だと税金取れないからかw

森三中・村上知子、『いいとも』で結婚報告「人妻な感じです」
あれ?いつのまにwww

コペンハーゲンにて女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される
いや、男としては嬉しい限りですが(笑
ただ、性的かどうかは他人が決めることだと思うけど・・・・
恥ずかしくないなら別にいいか
アマゾンやらアフリカでは普通に上隠さないしな
それが普通になれば確かに性的な目で見られないか

ロシアで立てこもりのカルト団体、女性7人が穴から脱出
世の中いろんな人がいますね
まぁこもりたいならこもってればいいさ

『B型自分の説明書』、買っているのはどんな人たち?
俺もB型だけど・・・よくわかる
B型って特殊だよねwww

テーブルと・・っていう人の前に
自転車と・・っていう人もいたなんて

恐いけど、ここまでくるとおもしろいですねv-11
[ 2008/04/01 13:59 ] [ 編集 ]
人に迷惑かけなければなにやってもいいんですけどねw
[ 2008/04/01 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


