アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ロシアで人体実験、閉鎖タンクの中で100日我慢で200万円…シャワー無し・ネット無し・食事は宇宙食
200じゃちょっと安いだろ









キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる
いや、投げんなよw









ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
いい加減にしろ









アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
CMうける










プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴
自己責任











Wiiが当たるかも知れないファミリーマートの福袋を買ってきた
いいなこういうの










テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が不審船を追っ払ってたようです
シーシェパードに使ってたの使えばいいのに










クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため
つながらねぇw









楽6-0ソ(7日) 田中が4安打完封
今年は強いな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


