アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
ここまで馬鹿にされてるのに発言するのは何でなんだろう










【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」










本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
所詮1発ネタモノだから失敗しても客が入ればいいんだろうなドラゴンボール然り










KeyHoleTVに対する著作権侵害の「警告」はなりすましメールだったことが判明

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


