アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院
タイトルだけで笑える










「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
WyZjZlGb0が本スレでも痛ニューのコメでも馬鹿にされてるのがうける








「新聞はこれからも必要」が90%、「新聞の報道を信頼できる」も85%:読売世論調査
捏造ではないんだろうね操作してるだけでw









「アダルトサイト4利用料金が未払いです」→24万円払う 「弁護士代が必要」→64万円払う 30代男性振り込み詐欺の被害に…新潟
30代で引っかかったら駄目だろ
道路に飛び出してはいけませんレベルだろこんなもん







インドの老女、夫の火葬中に炎に身を投げ自殺
よくやるな

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/15 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


