アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモだ!!! 

【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
朝鮮時代に韓国政府www



DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
やるなスクエニw
しかしそんなことより次のドラクエを出せwww





【毎日新聞】 秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた
もっと身近にあるだろモラル崩壊w




ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
政府、抗議まだー

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
そんなことして非難されるの自分たちだとなぜ気づかん
アフォなのw
いうまでもないか

<韓国>日本大使館前にデモ隊 反政府集会、竹島にも抗議
自国の大統領にもかw



“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか
歯医者を痛いと思ったこと無いんだが
そんなことより、コンビニの2.2倍・・・そんなにいらないwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


