アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

スカッとするコピペ
確かにスカッとする










橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議。謝罪と朝鮮学校の安全対策を要求











北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
やる気満々ですね










NHKが「アニソンのど自慢」参加者募集中、水木一郎や古谷徹、野沢雅子も登場










誤って井戸に落ちてしまったヒョウ、獣医に抱えられて救い上げられる










今度はPS2に値下げのウワサが登場、価格が1万円以下に?










「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気










WBC日本代表の「サイン日の丸」 75万円で落札される
出品者逮捕の予感w

 

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
思考回路が理解できない












不運にも額に「肛門」を意味する言葉のニキビができた少年
なんで、ニュースになってんだよw










ミスター困惑「聞いていない」…WBCバッジ無断販売










「城島は性格が捕手じゃない」…“ケナシ”のノムさん
まんま自分の事やんw

 

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
久しぶりに見たネットでのニュースがこれかよw









息子への輸血を「宗教上の理由」で拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
まぁ何でもかんでも生かさなければいけないというのも一種の押し付けな気もするがね









強姦された9歳少女が妊娠、中絶手術→カトリック大司教「中絶は強姦以上の大罪」と医師らを破門
医学を信じない人にとっては妊娠した=産む準備ができたつーことになるんかな









20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる
薬の発見なんてそんなもんだろ









産総研がついに美少女ロボットを開発
なんで顔と手だけ










<WBC>日本、キューバに快勝、韓国もメキシコ破る

 

探偵ファイル「龍が如く(笑)ヤクザをもっと勉強してからシナリオ書けや。」
探偵ファイルが腐ってるからしょうがない









ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」









ふくらますのに勇気が必要な浮き袋
予想通りでつまらん










薬膳ラーメンを食べに












Monkey Metric
フラッシュゲームだが操作性が悪いな

 

黄色いネズミ風コスチューム「ピカチョー」登場…英国ネットで大反響
ないわw








北朝鮮、「衛星(ミサイル)迎撃するなら戦争開始」と日米韓に報復攻撃を警告
さっさと打ち上げればいいのにえいせい










たった1週間家賃遅れただけなのに、帰ったら部屋の鍵が替えられて荷物が捨てられてた(怒)
遅れただけなのにw










日本、韓国に雪辱許す WBC1次ラウンドは2位
村田はずしてくれないかな原監督

 

Blu-rayディスクの再生とDVD記録に対応したノートパソコン向けコンボドライブが5000円台に
再生専用か










テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし
結局マスゴミが麻生叩いてるのと変わらんなこのスレの連中もw









小沢西松裏金事件、違法献金の「請求書」が押収される
なんで請求書が必要なのか良くわからない

<違法献金>「自民党に波及せず」発言は漆間官房副長官
自信満々な自民w









鉄ヲタ「KYどいて!そいつ写せない!」 鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常
立ち入り禁止でいいなこれは

 

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み
たとえ限りなく黒だとしても
与党議員や国民のコメントが犯罪確定したかのように扱ってるのはどうなの
犯罪者扱いは容疑者が自供するか司法で有罪判決出てからだろ

基本的にトップレベルの政治家はみんなやってるんだろとしか思ってないしw





こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
どう考えても自己責任です










嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
スレタイでクソ教師と思ったが
なんか生徒側も変な感じだな
ここまで大事にする度胸があるならその場で断れるだろ








有名人のサインを入れ墨にして体中に残している女性










「緊急事態です!」マクドナルドにチキンナゲットが無いことに腹を立て警察に何度も通報し告訴される
返金してやれよマクドナルド


マクドナルド、小規模の数百店を閉鎖・移転へ
略w







「空気清浄機」って、本当に部屋の空気が変わってビックリする
空気が汚いと感じてないから必要ないな



