アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
まじかこれ









「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り











“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内
そりゃあれだけ空気が汚れていても気にしないわな









Googleは1つの検索クエリーに対し、1000台のマシンを使って0.2秒で処理している
すげ








宇宙でオシッコするとどうなるの? 実際に試してみた

 

毛沢東の頭にまたがり記念撮影した女性。「人肉捜査しろ!」とネットユーザーら憤慨…中国
どうでもいいや








“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ
村山談話を公式見解で引き継ぐと言ってる麻生も同罪








アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳

共犯者たちの出所後
上記の新潮45 2003年10月号記事によると、B、D、E子、F子の4人は既に刑期を終え出所したが、当人及び親たちも、誰1人として遺族の元を訪れ謝罪した者はいないとのことである。

民事裁判で和解した賠償金も、出所した4人のうちBは出所後すぐ行方をくらませ消息不明で完全未払い。Dも同様に一銭も支払わず、遺族に自分の居場所を隠したまま、結婚し妻子をもうけ平穏な生活を送っている。E子、F子は一部支払ったもののやはり完済することなく住居を変更し、現住所は同様に遺族に通知していない。

親たちについては、Aの親とE子の親は完済したが、Bの親は最初から親権放棄で調停の席にもつかなかった。C、Dの親はいずれも息子の公判に顔も出さず、賠償を支払う意思も無い。F子の親は一部未払いである。

同記事によると、Dはインタビューに対し「事件にばかり引きずられていてもアレでしょう、前に進めないと思う。」「娘が同じ目にあったら許さないと思う。許さないんじゃないでしょうか。」「賠償金については親が示談したが、親とも連絡をとらなくなって、忘れてるというかそれで終わってる。」「被害者の墓参り?行く時間がないので難しいね。」などと答え、事件への悔恨も、償いの意思も全くない態度を隠そうともしなかったとのことである。

これらは2003年の時点でのことであるが、その後も遺族への謝罪、賠償金の支払いなどについて何らかの動きがあったという新たな情報は2008年9月末現在確認されていない。上記の山口母子殺人の弁護士も、主犯A以外の犯人については一切関わっておらず、出所した共犯者たちの現状については全く言及していない。
<wikiより>

更生?ふざけんな









昔の罰金を支払おうとしたら逮捕されちゃった











86歳のおばあちゃんにテレフォンセックス1000ドルの請求書が!?
なにこの会社









便器を開けるとコブラがいた
壊す必要ないだろw

 

自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
は?










パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
こええ









ソニーってネットで叩かれてるけどなにか嫌われるようなことしたの?
製品を嫌ってますが

 

【コラム】 ランチタイムにいつまでも長居をする子連れの主婦たち、待たされている人の気持ちになって心遣いを…山口弘和
スレを見てマナー低下を実感した










シー・シェパード「軍用級の兵器を民間人に使うのは違法だ!」 日本捕鯨船団の音ビームに撃退され反発
存在自体が違法なくせに









鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」
・・・










中国中央テレビの建設中新社屋で火災…高層ビル1棟が焼け落ちる









オーストラリアの森林大火災の様子がよく分かる高画質写真いろいろ
こっちには募金してもいいと思う









HIVウイルスを自滅させる画期的な新薬が開発中










「給食おかわりするんじゃねーよ貧乏人!」 担任教師、母子家庭の貧乏な児童を罵り暴行
なにがしたいのかわからん










高リスクの市販薬、6月からネット販売禁止…反対の意見が根強いため見直しの可能性も
なんで国の方針て極端なんだろうね










風邪やインフルエンザの感染予防法「うがい」 本当は効果が無い?研究者が疑問を投げ掛ける
やってマイナスにならないならやれよ










早稲田摂稜高校が超不人気 志願者激減で倍率0.11倍…中学入試も定員割れで特別入試実施へ
大麻問題かw









パチンコは儲からないのに行く奴は何考えてるの?
スポーツは疲れるのにやる奴は何考えてるの?
・・・・趣味だろ









「カーナビを入力していて前を見ていなかった…」 横断中の女性をはね死亡させた、会社員の男(40)逮捕 東京・八王子
こういう奴らがいるから交通事故がなくならない

 

【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか
どうしようもない









小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
たしかにやばい










【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ
責任が無かろうと麻生を擁護する気にはならんがな










2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に
腕立て伏せかどうかはおいといて真似できるかといわれれば無理









<天下り>「渡り」退職金・報酬2億6900万円 民主指摘
いつになったら改革されるのかね



