アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

【韓国】 元慰安婦の「対日損害賠償請求権」を他人へ譲渡可能に
???








楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却
アレくらいで景観がどうのって言われてもなぁ










「Winny/Shareファイル流出監視サービス」 初期費用30万円、月額基本料金10万円
初期費用?入会金の間違いだろw









女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ
これ毎日がソースなんじゃねぇのw










社民・福島みずほ氏 「死刑は言語道断!社会正義に反する!」…4人死刑に強く抗議
死刑制度の世論調査してから言えよ









高校の合宿所で教諭が女子生徒にみだらな行為、3度目の逮捕 「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認…栃木
言い訳w









和服を試着したまま逃走した33歳フリーダム女、ステーキ食べるがお金なく和服を脱ぎ置いて帰る→その後ホストクラブで飲食するが、金がなく逮捕…神戸
なにこれ








セクシーすぎてスーパーボウル内での放送を拒否されたPETAのCM
やっぱり愛護団体はなにかおかしいんだろうか










映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の場面カットや宣伝写真など高解像度写真いろいろ
本当に鳥山が指揮しているのかという件について

 

「私は不幸。金持ちむかつく!」 女子中学生が同世代次々暴行
そしてさらに不幸に









「集中が途切れた!」 センター試験中にアメなめた試験官に女子高生激怒
まぁ、文句いうぐらいならいいじゃないか










パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ
買ってる奴らが満足してるならいいんじゃねぇのw










「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張
起源主張に何の意味があるのだろうか









yahooショッピングサイトの写真に陰毛が落ちている件
これは気づくだろw









求人に応募してきた男が強盗に変身

 

 

もち丸飲みで胃かいように
無茶スンナ









テレ朝の「仕込みブログ」 1か月もウソばらまいていた!
確かにネット上はウソだらけですね。発生源がテレビ局ってだけでw









<定額給付金>「さもしい」首相撤回「高額所得者も盛大に」
言葉遊びはどうでもいいから本質を議論しろよ









タクシーのトランクに隠れ…無賃乗車の少年ら5人逮捕 後部座席の少年が「EXILE」の歌を大声で歌うなどして、物音をごまかすが失敗…東京
脳みそ退化してんのかなこいつらって

 

【リニア】 JR東海「直線ルートしかない」 村井知事「議論が空中戦」と不快感
まだやってたのか








テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに
ウソバスターw










【毎日新聞】 「お前アイヌだろ。気持ち悪い」「あそこの家はアイヌなんだよ」…今なお消えぬ格差、「血」隠す苦悩…北海道
普通に観光でアイヌ村行ったことありますが








【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速
スレが冷めてる










派遣村村民「人見知りで接客はちょっと…」「給料安い」「未経験の業種だし…」











"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄
何がしたいんだろうなほんとに








酒に酔った19歳少女、車掌の股間を蹴る-新幹線小倉駅…福岡









ボタンひとつでらくらく縦列駐車、「アクティブ・パーク・アシスト」搭載車が登場
こんなんよりアクセルとブレーキの踏み間違いによる事故の防止装置つけろ









本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真
そもそも宗教て何してるのかわからない









【ダイエット】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ
無理w








芸能プロが3億4千万円脱税 東京国税局が脱税で告発
こういうの良くわかるな









<テレ朝>自作ブログを「本物」…バラエティー番組で紹介
今回のコメントはどこがウソですかw

 



