アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ニートがいる家を特定し、相談員が自宅訪問、就職体験させる支援新法制定へ
天下り先と税収増やせてウマー










和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判…週刊新潮「PerfumeとGIRL NEXT DOOR」と断定
和田ってここまで人気無かったんだなw










デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」
カイヤなんかより戦争認識のブログは面白かったw










薄っぺらさを追求しすぎた車の写真
何を求めているの










水木しげるロードで見かけた「鬼太郎まぐろラーメン」や「まぐろバーガー」試食レビュー
どんどんわけがわからなくなるしげるロード









「一番お買い得なHDD」が交代か、1.5TBモデルのHDDが急速に値下がり











簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!
ちょっと面白い










かわいい!41歳のグラビアアイドルデビュー
晴彦w












重油欲しさに日本を批判…切羽詰る北朝鮮











NHK教育テレビの“エネ放送”に賛否両論
エゴw

 

【中国】 村人がデパートに苦情→警備員に袋叩きにされる→村人700人でデパートを襲撃
これはありだな










パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえる「スパー・ピーピー・ブラーザー」
何かが終わってる








「寒すぎて健康を害する」 寒さに震える屋外喫煙者の為に道庁が小屋を設置…北海道
さすがに煙草に命掛けてるだけあるわw

<受動喫煙調査>飲食店利用者の7割が「不快」
人の目の前で吸う奴が他人の煙は迷惑とか言ってる時、死ねと思う

 

25歳女性「バイクのエンジンかけてもらえます?」→助けた31歳男「お礼にこれどうですか?」と下半身露出…神奈川
なんか微妙な事件だ









“若者、新聞読まない…”朝日新聞に続き、毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落 …「新聞の危機」いよいよ表面化
新聞なんてチラシだけあれば他はいらん








アップル、おっぱいをゆさゆさ揺らすiPhoneアプリ「iBoobs」を拒否
なんだこのいらないアプリw









槙原さんの歌詞、盗用と認めず 松本零士さんに賠償命令
そもそもセリフをパクリとか意味がわからない

 

実験リッター何Km走れるか
突っ込みどころが満載だ










ゴミ袋(45リットル用)、本当に45リットル入るのか
どう考えても箱の分容量少なくなってるだろ











コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
www









ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」
じゃあ辞めろ。

 

若者の献血が減少…北九州で献血を呼びかけ
こんなやつらばっからりになったら義務化されそうだな
献血しなかったら輸血もされないでもいいと思うがw










「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
ドラゴンボールの冠つける意味がない









双子に聞くのを避けるべき10の質問
人に聞くのを避けるべき10の質問の間違いじゃね












キッズにも大人気、独創的なデザインのバナナケース
何でも独創的といえば許されると思うなよ!










8歳の女の子と58歳の男との離婚を裁判所が棄却
恐い国だ











神秘的で青く美しい不思議な地形「ブルーホール」の写真いろいろ










中古の非処女と結婚する男って頭おかしいんじゃないの?
あいかわらずこの手のスレは見ていて気持ち悪いw









<輸血ミス>血液型を間違え搬送患者に 大阪・男性死亡

 

“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」
そもそも派遣というシステムを許した国が悪いんだろ









「ぼこっという音がした。酒を飲んでいた」 700メートルひきずられ女性死亡 車の20代男女事情聴取…宇都宮
飲酒運転は死刑でいいと思う









日赤、献血で糖尿病もチェック 来年3月から開始へ











<携帯電話>埼玉も公立小中で持ち込み禁止、高校は使用不可










<放火予告>疑いで気象台職員逮捕 仙台管区勤務
やり方はあほだが宇佐市もなんなのこれ











“ビールかけ全身シャンプー”を試してみた
もはやビールかけではないなw
しかも1人でやっても悲しいだけだと思うんだが

 

TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に
隠し撮りだったら犯罪だよな











同じ料金払ってるのになんで年寄りに席譲らなきゃだめなの?
民度低いなー

 

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」
故意でやったら犯罪だよな








「出て行けナルシスト!」 裸体を見せ付ける東山紀之に近隣住民から苦情殺到 …週刊女性
週刊○○の記事信じる人っているんだな











高校生が6億3000万の遺産を手に入れ、ネットで資産運用法を尋ねる
何もする必要がない










恋人のタバコをやめさせたい
煙嫌い










ファイル共有ソフトの利用で犯罪者になる可能性も
なくならねぇなこれ










無期懲役刑の受刑者 服役中に死亡した数は10年で120人 実質的に仮釈放の無い終身刑に近づいてる現状
いいことだな









ガラガラヘビの毒から、モルヒネの数百倍の鎮痛作用がある物質を検出









積極的に掃除をしたり、正確にお金を数えられたら15万円の「よくやった手当」…都外郭団体の制度を来年度から廃止
どうせ名目変えて同じ分だけ金使うんだろ










韓国人が日本の入国審査で受けた侮辱 「君たち朝鮮人が私たちに追いつくには、まだ遠かったようだね」
最後の落ちが秀逸ですね。被害妄想とまさしく題名の通りとはw









小沢一郎さん「自公巻き込んで超大連立政権や!!!」
政党の意味がねぇ









「墓石画像の公開で困った」 ストリートビューに自治体反発
部屋の中くらいははじけよグーグル



