アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル
犯罪率高い国が低い国の文化を批判しても説得力がない












「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由
採用なんて人事課の自由だろ、そもそもその程度で落とすところに入らなくてよかっただろw










剣道部の顧問、「やる気がないなら帰れ」と女子生徒をしかる→帰宅しようとした女子生徒をビンタ→鼓膜を破壊
こんなことがあるから体罰禁止とか言うやつらが出て来るんだよな









【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁
精神鑑定の必要性がわからん









【裁判】「酒気帯びで免職は過酷」 消防士長への処分取り消す 「公務員の半生を棒に振らせるに等しい、処分は慎重さが必要」…神戸地裁
この程度の情報で良く叩けるな

 

 

世界「最低」の車登場 車高わずか48センチ
かっこ悪すぎw










中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
>抵抗され冷静さを失い、生徒の頭を平手でたたいた。興奮した生徒がみそ汁の茶わんを教諭に投げつけたことから、教諭は生徒の手の甲を数回たたいた。
頭を平手と手の甲数回なら冷静だろ









グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」
言ってることに間違いはないが・・・









カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
混ぜない








元厚生事務次官襲撃事件、「次官刺した」と男が警視庁に出頭
自首か








局員のノルマ達成のため?金券ショップに大量の年賀状が持ち込まれる…名古屋
じゃあ金券で買うのが良いのかw










時間経過で風景も変わる?――「ドラゴンクエストIX」の冒険の地を公開
DSやめてほしい

 

【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道

それから

「犯行示唆した書き込みがあった」 大誤報毎日新聞の懲りない「弁解」

最悪の新聞社だな

 

“連続テロか?” 東京の元厚生事務次官宅へ刃物男、応対した妻刺され重傷
厚生省か

<元次官宅襲撃>「年金テロか」…厚労省は重苦しい雰囲気









アメリカで最も危険な職業トップ10
これが日本だと変わってくるんだろうな









<大麻>旭川商高定時制生徒ら7人逮捕 校内で売買
最近大麻がおおいな









酒酔い運転の警視 基準値の4倍以上
何も信じられない世の中

 

中学生「なぜ、わざわざ学校で国語を学ばないといけないの?」
そんなところから教えないといけないんですか










【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
ほんとに高画質だw










難航する有機ELテレビの大型化に光明、40インチモデルの製造も可能に









WEBカメラの前でダンスを披露している少女が大惨事に見舞われるムービー
www

 

「最後の鳴き声、かわいそうだった…」 子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ…新潟
批判してるやつらは結局食べ物を命としてみてないと思う












「先生は私たちの授業料で食ってるんでしょ」…講義中に私語をする大学生たち
単純に単位あげなければ良いんじゃね







Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」は2010年初頭に日米同時発売を予定
VISTAほんとにいらない子








自転車運転中のケータイ禁止・罰金5万 それじゃ運転中何しろって言うんだよ
210が理由になるならカーステレオも禁止になるだろ









しかし農水省のもち米問題はどうなってんだ

 

「首相の勘違い、恥じる必要ない。学べばよい」「それにしても『ホッケの煮付』とはどんなものか。庶民としては食べてみたくなった」…毎日新聞
自爆w


















「頻繁」を「はんざつ」 麻生首相、読み間違い連発
煩雑と頻繁を見間違えるって内容考えずに読んでるってことじゃねぇか









隣の家の水道代を16年間払っていた女性
2万3000円てドンだけなめてんだよw
しかしメーターつなげたのとなりの奴じゃね









最近棒の声優が多いよな
棒をメインキャラにするのだけは辞めてほしい









曲がる携帯、NECが試作品発表
メリットは?

 

ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
毎年あるきがする









不倫の罪で23歳女性が投石の公開処刑→実際は民兵にレイプされた13歳の少女だった…ソマリア
またソマリアか










再びレイプするために被害者宅に侵入した犯人が被害者に射殺される
こいつは死んでもいいとして
不法侵入は銃殺されても文句がいえないのか
そりゃハロウィンで死ぬわな











中腰で女子高生のスカート内にカメラを入れてた教師、怪しまれ逮捕
変態ばっか










「おい、てめぇ、土下座しろよ!」 倒産した八王子の自動車学校の債権者説明会で怒りの声が飛び交う
10月20日ってもう破産するのわかってたんじゃないの
だます気満々ですか








小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
あほだな



