アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校
どう考えても外見は判断基準になるよな
むしろ入ってないほうがおかしい








休日の高速道路、1000円で走り放題に
高速道路と生活はあまり関係ないと思うんだが











泰葉(47)が記者会見 「切腹しろ!介抱してやる!」
ところどころでなにをしたいのかわからない行動があるな









危険な口呼吸を抑制して鼻呼吸がラクにできる鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」を実際に試してみました
これちょっと欲しいかも









次のWord・Excelなどは無料ネットサービス化を予定、IEやFirefoxなどから利用可能に
重さが問題だな









Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、地味に改善されていることが明らかに
頼むからvistaをもっと安定させてくれ

 

橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
この高校生たちは自分が悪いという考えはないらしい










【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
悔しかったら???










2ch脳の症状
このスレを見ると2ch=クズってことですかw

 

橋下府知事「朝日新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」
新聞社は責任追及しても責任は取らないからな
ところで橋本の発言を報道したのはTV朝日だよな責任は?









給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
野田のコメントはまだか










【どうする?】 サラ金大手アイフル、契約者多数に対し、突如貸し付けを全面停止
どうする、アイフル
と思ったがなんだガセか









サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金
まぁ、予想はしてるんだろうけど
どうなるかねカメラいくだろうな









居酒屋で札束を見せた後、路上で2000万円入りバックをひったくられる-神戸
状況が理解できない

 

“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院
タイトルだけで笑える










「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
WyZjZlGb0が本スレでも痛ニューのコメでも馬鹿にされてるのがうける








「新聞はこれからも必要」が90%、「新聞の報道を信頼できる」も85%:読売世論調査
捏造ではないんだろうね操作してるだけでw









「アダルトサイト4利用料金が未払いです」→24万円払う 「弁護士代が必要」→64万円払う 30代男性振り込み詐欺の被害に…新潟
30代で引っかかったら駄目だろ
道路に飛び出してはいけませんレベルだろこんなもん







インドの老女、夫の火葬中に炎に身を投げ自殺
よくやるな

 

「マンション購入?おことわりします」→宅配ピザ七十人前を注文される
うちの職場にもあったな











知日家の中国人「どうして日本は中国の悪い面ばかり報道するの?」
ニュースはいい面なんて報道しないでしょ











三浦和義元社長が自殺を図り死亡、ロサンゼルスの日本総領事館が確認
自殺ねぇ












ファッションショーに登場したパックマンをモチーフにした服
ファッション???お笑いじゃなくてw










早く性的絶頂に達してしまう男性必見、ついにそのメカニズムが解明される
なるほど早漏ほど反射がいいとw

 

「恥ずかしがってるー」 女子生徒らが男の前でも抵抗なく着替え…日教組王国・三重の日常
日教組云々の問題でもない気がするが









【ネトゲ】 友人が3年半育てた“最強寸前のキャラ”を消去した男を書類送検
自分の理解できないことは切り捨てる奴らばかりだな
行為そのものは窃盗だよ









ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円
いらね

 

原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟
署名ってドンぐらい集まったんだろうね










“こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏
最初から自己責任レベルだろこんなもん

映画館のポップコーンは自己責任で
こういうことだ







2008年秋期アニメ新番組リスト 昨年秋よりも本数が増え、45作品に
そりゃ個々の販売実績は下がるなこれは








漢方薬をバイアグラに代用できる可能性=伊研究
この手の研究は引く手あまたなんだろうなw



