アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
やっちゃったよ







1300万けたの素数を発見 UCLAの数学者チーム
すごいね
でもこれが何の役に立つの?

 

中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
確かにガンだ

けどこれが

中山国交相、辞任の意向固める
おい

中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」
やるなら徹底的にだな
独法にもなんかいえw










任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加
いらん









元若ノ鵬、八百長問題告発へ 29日に会見、裁判でも証言
ガキが駄々こねてる感じに見えてきたw

 

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
全部読んでみたけど割と面白かったよ疲れたけど









「日本人男性と結婚したい!」 台湾・清純系美少女の告白にネット騒然
確かにかわいいな








担任教師を殴った中3男子逮捕 音楽プレーヤーで音楽を響かせて教室に入ってきたのを注意され逆ギレ…宇都宮
殴られても殴り返せない時代が嫌いです







PETAがアイスクリームメーカーに母乳アイスを作るよう要求
またなにかいってるよ

 

【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示→SCE本社に修正を要請
もう無視で良いよ








「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者
どうでも良いけど方言は人気だなw









横浜市「金持ってるのに給食費を払わないヤツには、給与差し押さえするよ」
当然だ










【福岡・男児殺害】学童保育利用急減に市側対応せず 「注意深く見守っていれば事件を防げた可能性がある」と専門家
可能性なんて言葉使ったらなんでもありだろ
しかし専門家ってなに、どこが専門なのw








裸バーテンダー女性、公然わいせつ容疑で逮捕
どういう状況だよw

 

【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」
メディアって全部決め付けだからしょうがない
最近は事実を報道するんじゃなくて製作者の思っていることを押し付けてくるからむかつく
でも鯨はないなw









「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム
自分には何も悪いところは無いと思っているあたりが
DQNやスイーツと同レベル











イチロー「張本さんが何か小さいこと言っていたらしいので記録超えてやりたい」
打率でくらべればいいんじゃね









2009年1月からアニメ「マリア様がみてる」4thシーズンの放送が決定
結局このアニメ見たこと無いな










<台風13号>接近、宮崎沖の海上に…九州で住宅全壊も

 

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋
どう見ても自演
釣りだと思ってたけど他の質問への回答見る限りガチだな
これがスイーツというものか








米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く…朝鮮日報
寄生虫ップリもここまでくるとすごいな









au秋冬モデルが大量にJATE通過──ドコモ新機種「P-01A」も認定
携帯やらパソコンは新機種出るのはえぇなぁ








苦戦のiPhoneに“包囲網” au「Touch Pro」発売へ、ドコモは「BlackBerry」新機種
もう少し性能上がってから買ったほうがいいと思うんだがな









欧米やアメリカに比べて日本の観光地はショボイ。観光立国なんて無理
旅行なんていつもと違うところにいければそれだけで楽しいもんだろ









Googleストリートビューで見るオカルトスポット
そこそこ楽しめたw









Xbox360、値下げを受けて初めて販売台数1位を獲得
今までにそれだけ普及してなかったってことの裏返しですね









ハツミツでつけた肉はうまいか
トマトw










<中国粉ミルク汚染>死者3人患者6千人に 前会長を拘束
汚染国家中国といっても日本もか

 

【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
いちいち全部みてられるか
使わた商品もいっしょに調べろこのやろう
そもそも一番の原因は農水省だ









“女性遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった…静岡
検死までわからんもんなのかwww









テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」が16年の歴史に幕を下ろす
まだやってたんだw









悪魔崇拝者たちが少年少女を殺害し死体を食べる儀式を行う
こいつらが悪魔だったというお話ですね









ギョーザ事件、従業員9人容疑濃厚 中国当局
最初から操作しとけばよかったのにねw
いまさら容疑が濃厚とかいわれてもね
どうせ蔓延しすぎの他の食材の目くらましのための人身御供だろとしか思えん








オーストラリアのピザ配達員、速すぎて罰金に
しかも仮免だし










楽6-1日(16日) 岩隈が完投で19勝目
最下位チームに最多勝投手w

 

24時間テレビ、79%が放送する価値なしと回答…「金は芸人とジャニーズを救う」など厳しい意見も
おもしろくないもんなぁ









東大法卒、ハーバードでMBA取得、GS出身の超エリートがドーナツ屋に
学歴がどうの、才能がどうの言ってるうちは負け組みだと思う









サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ
やめちまえこんな奴らのサッカーなんて









仮免学科試験に半年以上落ち続けた女子大生、70点を90点に書き換え逮捕
こんなことできる神経もわからないが
なんで一時的にでも発行されてるわけ?
しかし大学生ってもうブランド価値すらないわけだw










男にドン引きされる“典型的な軽率ビッチ”たち
これはひどい











「子供に携帯は必要か」…子供と親で賛否真っ二つ
いらん










1日16時間労働…月収8万円
いやなら転職しろよw
稼ぎが悪いのに給料上げろは虫が良すぎるだろ

 

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
ゆとりってレベルじゃねぇなw








太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」
なんでこんな奴らが選挙で当選するの










Blu-ray時代到来?ついに記録型ドライブの価格が急落










中学教諭、自転車でクマに衝突
40キロとか出しすぎだろ
しかも止まれないって無責任すぎる

 

「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発
意味が全然わからない
>編集していかにも白熱した戦いだったかのように作ってるんじゃねーよ!!!!!
しなかったらだれも見ねぇよ
別に捏造したわけでもないんだろ
どうでもいいよこれくらい






農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
最初からぐるだとは思っていたが
言い訳ぐらい真実味持たせろよ
役人や官僚って国益をもたらせるじゃなくて
害を撒き散らすものだったんですね













瓦割りで、ものすごくかっこ悪い失敗をするムービー
予想通りだったw





「おれは元ヤクザ、新聞10部取れ」 朝日新聞販売店バイト逮捕
歩合制は確かに辞めるべきかもな








「かみ殺せ!」犬をけしかけ、男性にかみつかせた76歳男を逮捕 「犬はかみつくものだ」と供述
けしかけた本人は捕まるものだ







大麻所持の元若ノ鵬が提訴 「解雇、厳しすぎる」
こいつは・・・









<杉村太蔵議員>重体の秘書が死亡
なんだこれ







 

ふざけてアーチェリーの矢を同級生に向け、誤射し顔に重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校
復学してどうなんの普通に暮らせるの
どんだけ面の皮厚いんだよ







金正日総書記、脳梗塞で重体か
そういやみかけなかったな










「何度も運転免許の試験に挑戦したが落ちた」 無免許運転歴40年の58歳 事故で発覚…埼玉
右からって事故の原因相手側じゃねぇのw
無免で無事故、無違反40年・・・
免許なんてただのぼったくりだよな
運転下手でも標識覚えて無くても受かるし








患者の呼び方「様」を「さん」に変更 患者と医師の間に上下関係があるように認識されるため…山梨・富士吉田市
お客様は神様ですなんて
金を出せばなんでも許されると思ってる奴らには腹が立つ
医者がサービス業なら来店拒否も可能だわな








【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?
ほとんど知らんつーかスレが伸びてねぇw









橋下知事「『くそ教委』は今後使わない。オカンにこっぴどく怒られた」「発言自体は撤回しない。聖域化してる教育を変えたい」
やっぱオカンは最強でなくてはならんなw









アジアンカープの攻撃で少年があごを負傷
魚つええw








小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描く
カツオwww

 

北朝鮮、テポドン発射準備と見られる動き…米から通告、防衛省警戒態勢
こういう無駄遣いしてるから圧迫してることに気づかないチョン








「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
国産すら信用できない今日このごろ









「らき☆すた」神輿が登場、埼玉・鷲宮神社「土師祭」、担ぎ手にファン殺到 約2万人増となる約5万人が参加
テレビでも見たがなんか悲しくなったw









平野綾さんの「水着事件」、韓国でも大きな話題に。世界日報も記事を掲載
間違いなわけねぇ、話題づくりに決まってる
そして見事に引っかかってる俺らw








【Google】 黒目無償提供開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 【chrome】2
入れてみたけど使いにくいし早くも感じない









"年収85億円男"ウィル・スミスの映画はなぜ当たる?
そんな金があったらもう何もしないな俺はw

 

【竹島問題】 「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら
与えられた情報をすべて信じてはいけないという例ですね









映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%
うまければいいだろ
うまければな








図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判
最近どこでもあるけど
自分たちが不利益なところだけ差別するなって言いながら
利益を得る場面では差別しろってか
矛盾しすぎだろw






「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
教育委員会が必要ないことだけはわかる









「パチンコ勝てる」と百数十万円詐欺 20代女性、指示通りに打っても勝てず被害に気付く…宮城・石巻市
振り込め詐欺は巧妙になってると聞いていたが
こんなんでも引っかかるなら理由なんてどうでも良いんじゃないか







<大相撲大麻疑惑>「再検査希望しない」 露鵬の代理人
嘘言ってる感じはしなかったが
もうアウトだろ



