アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

江原啓之「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。人間の行動は脳で決まるわけではない」
被害が無いなら別にいいんでないの嘘でも








PS3の40GBモデルが大幅に値下がり中、新モデル登場間近か

Xbox360を今買うのはまだ早い、もうちょっと待つべき








奇妙で人種差別的な歯磨き粉のコマーシャル
なにがしたいんだこのCM










10月から高速道路の通行料金が半額に
高速ってもう無料になってるはずだったんじゃないんですか









番宣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1027にはげどう










【マジキチ】 いい加減懲りないお前らが、2ちゃんねるに「皇太子殺す」と書きこんで逮捕
毎度あほだと思っていたが
もしかしたら、捕まりたくてやってんじゃねぇか










<ギョーザ事件>中国が捜査方針転換、「国内混入」を追及
>中国国内での毒物混入の可能性を含めた捜査を進めている
いままで含めてなかったのかよw

 

医療界挙げて被告の医師支援…帝王切開死判決 「わが国の刑事裁判史上かつてない」
テレビでニュース見ててもどこが問題視されてるのか全然わからなかったが
やっぱり起訴した検事と遺族があほだったんだな








「本当に全部ボクが悪い」 6歳長男、捨てられても叩かれてもなお母かばう…埼玉の幼児餓死事件
日本終了のお知らせ








85歳のおばあさん、22口径のリボルバーを強盗に突きつけることに成功
おばあちゃんつえぇ








口臭を改善する8つの方法
歯を磨きましょうってことですねw








無料でゴルフが楽しめるオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」をプレイしてみた








ギリシャの市民団体、迷惑駐車に「嫌み」ステッカーで対抗
www

 

【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
本気で批判してるとも思えん
相手にブーイングしまくりのサポーター共が




昼寝中のコアラと奇襲攻撃をかけたカラスの壮絶な戦い
www






公園のベンチで性欲を満たそうとした男性が病院に搬送される
あほ過ぎるw
穴ちいさすぎるだろwww
こんなの助けなくてはいけない救助隊がかわいそうだw







石油の価格は実は上がっていない?
要はドルの下落が原因てこと?
結果的にコストがかかるなら一緒じゃないの?






世界一の辛さではないかと言われているトウガラシ「Dorset Naga」
もうどれでもいいよw







SF映画やアニメなどに出てくる「ワープ航法」は実現可能
一般人が聞いてもわからないものは実現してから謳ってください





ハンマー投げ室伏、「格闘技やれば最強」引く手あまた
兄貴すげぇ





<血液サラサラ>ブレスレット販売の元社長らに実刑判決
騙し取った金ってどういう扱いになるんだろうか?

 

米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…体操女子・中国代表の3選手に年齢詐称疑惑。米紙報じる
嘘にまみれた国だからなぁw





小学生なのに塾通ってる奴多すぎワロタ
ほんとに勉強できる奴っていうのは塾に行く必要ないんだけどね





41時間エレベーターに閉じこめられた人の一部始終が映っているムービー
41時間はきついな





ものすごくシンプルなフリーのCD/DVDライティングソフト「Totally Free Burner」
フリーなのはいいな





京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言で男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検
京都府警を起訴したいね




USB 3.0がくるぞー
速くなるのは良いけど
付け替えはめんどい






2ちゃんで大人気のAKB48の菊地彩香メンバーが解雇
本人どうでもいいが墓穴を掘ったその後が知りたいwww





【マジキチ】韓国の小中学生が、日本大使館前で抗議 騎馬武者姿で
墓穴を掘るのが勧告ですね

 

「妻が過去にAV出演していた…どうすべき?」…Yahoo!知恵袋
本人が許せるかどうかの問題でしかない
過去はどうでもいい今が大事
今は過去から成り立つものだと思うんですけど





【野球/五輪】代表壮行試合 日本代表、セリーグ選抜に大敗 セ11-2日
やはり原かw





水泳板に予言者出現
北島が神だw





うどんはなぜ「冷凍」が美味いのか
冷凍うどん食ったこと無いから知らない





新幹線の禁煙車両の配置について
たしかに非合理的だし
広報担当がむかつく

 

ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺
この後の中国が何を言ってくるかが気になるw
情報操作してもしたことがばれたら意味ないよなwww




ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言
戦争してる国ってオリンピック出場資格なくせば良いんじゃないw





メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?
気持ちが浮ついたら浮気

 

“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます
最近プライバシーがどうのって言いすぎじゃないの?
外側映されたからってどうだっていいと俺は思うんだけど





【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
1ヶ月前から情報が入ってたらしいですね
隠す必要性は無いと思うんだけど操作の都合上とか言ってたけど言い訳にもなってないよね
確定的にも何も国民は確信してただろうから関係ないよね




夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響
もっと心に余裕を持とうぜ
1時間弱でぶちきれるとか言ってる奴らw
そんな考えだからこの世の中働きすぎるんだよ
分単位でスケジュール組むからいけないよね

理由もなく遅れられたらきれるけどw



もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
たしかに再放送のほうが視聴率取れそうな気がするwww





野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除
マスゴミか




『雨が一滴でも降れば工事中止』 下水道事故、都下水道局長が指示
現場の判断で良いだろ

ナチス 

ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない。死ぬほど自発的に働くのはおかしい」
おかしいだ?言われなくてもわかってるw





「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ→首に鉄柵刺さり死亡…愛知
やってない可能性のほうが高い気がするが
それより警察無能すぎ
簡単に逃がすなよ





リンゴジュースで不正表示、中国などからの輸入果汁原料を「青森県産」
偽装って詐欺だろ
罪軽すぎだろ





<麻生幹事長>早くも舌禍 「ナチス発言」に鳩山氏猛反発
ナチスとイコールにされてることよりも力が無いと言われてることに反発しろよ

日本にはまわってこないことを祈る 

「海の家」消滅の危機 飲食物もパラソルも全て持ち込む客増加
物事には時勢によるニーズがあると




「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち
知らないなら知れば良いだけですけどね
無理か






2chで会ったこともない人の死に、「ご冥福をお祈りします」って書いてる奴のオナニー臭が酷い
掲示板で書くことでもないと思うが
そのことに突っ込む奴もどうかと思う





午前4時、道に座り込んで話していた16歳無職少女がひき逃げされ死亡
この板の住人きもい





東京ビッグサイトで突然エスカレーター停止 50人以上転倒数人怪我
事件自体はどうでもいいんだけど
レスに奇跡がwww




不動は3位、宮里5位 全英女子オープンゴルフ
期待してさっきまで見てたのに
残念だ




【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
これはやばいだろ

リハ 

「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映
今まで開会式なんて見てなかったからどうでも良いや





『予告.in』にバッシングの声 「ネットで言葉狩りをして成り上がろうとしている」
通報されるような言葉遊びするなってことだろ





ごみの減量や資源の節約目的の「マイバッグ」、万引きに悪用相次ぐ
コストを考えると対策は難しいだろうな




【こっち見んな】中国人が最近一番友好が深まったと思う国は日本
ふざけんな




スピード違反の男女、空港で再度逮捕される
何がしたいのかさっぱりわからん



