アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

政権?そんな問題じゃない 

犯行予告を共有するサイト「予告.in」はもう限界に達している
通報だけなら別に良いんじゃないの
捕まえるかどうかは警察の問題だし




「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
うざい、いい加減TBSは亀田切れよ
泥舟だってことぐらいわかれよw




ネトゲで知り合った男子高生(17)をホテルに呼びみだらな行為をした女(34)を逮捕
男子高生も乗り気だったのが
次第にうざくなって通報といった感じですかねwww




「深くおわび」 不倫騒動のフジ・渡辺アナ、めざましテレビで謝罪
どうでも良いが
めざましテレビ問題多すぎw




カンニングがばれて自殺した生徒の母親、問いつめた先生に対し8000万円の損害賠償請求…敗訴
自殺は親のせいな気がしてきた





<内閣改造>民主・小沢代表「政権そのもの代えねば」
わかってねぇな
政治家全部入れ替えたいんだよw

 

ひろゆき氏、なぜ半裸 「断り下手で……」
・・・・・・アタマ、使ってるの?

最後までやろうぜ 

任天堂ほかソフトメーカー54社、ニンテンドーDSで動作する「マジコン」を販売する5社を提訴
ふむ、勝てるよな?
裁判・・・





「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増
そんな君たちにこの言葉を贈ろう「mottainai」





にしおかすみこ、27時間テレビで大失態 「ネタできず涙」に批判噴出
つべが重すぎw

美しい 

刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス
素直に銃持てばw




27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も
予想通りの展開ですな
どうでも良いけどw




au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント(約106円)。LISMOの方が権利者を大事にしている」
どんな言い訳だよ




【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
これが中国の象徴ですねわかります




「あいつ、超やばいし」。若者の間で「やばい」は、褒め言葉で感嘆の意味
言葉の意味なんて時代で変わるだろ
そもそも意思を伝えるツールでしかないし




ロシアで一番美しい女性の称号を賭けた、ミスロシアグランプリ2008の様子
美の基準が全然わかりません




<ガソリン高騰>異変 駐車場埋まらず 事故減 高速道緩和
車が減るのはいいことだなw

ぽろり 

“まるで化け物” ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売
すげぇ、よくこんなの作る気になったな

はっ!宣伝目的か!!!




米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」
しょうがない、これは必要な対策だよ
平和の祭典が危険な祭典にwwww
笑い事じゃないかも知れん





短パンからチンポが思わずポロリ。見逃さなかった女性が通報して逮捕
この記事だけじゃ故意かどうかわからん
しかしアマゾンwww
ニュース
故意だったw



路上で異臭騒ぎ、硫化水素を含む液体を発見―北京市
テロか?

漢字 

あなたの記憶力を最大まで引き上げる8つの方法
記憶力ってあがるのか?





漢字が読めなくて恥ずかしいお(ノω\)
読めないしw
使わない言葉覚えてもしょうがないだろ
必要になったら覚えればいいだけだろ





目の錯覚で白黒写真がカラーに見えるオプティカル・イリュージョン
見えませんorz




「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆
まぁ、子供は正直だからねw
そんなことより声優をどうにかしてほしいよまったく

イメージ 

歩道を走らず車道の端っこを走っていた自転車、後ろから来た車に轢かれる
249が原則
チャリは歩行者に文句を言う資格はないし
車はチャリに文句を言う資格は無い





女性宅に侵入、入浴中の女性におしっこを撒き散らしたトラック運転手を逮捕
否認してどうなるってんだw






美容院行った日はどこにもよらず家に直帰するよな
わかるw




「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点…超映画批評
千尋までは好きですが・・・
駿が息子のゲドを批判してるところを見て思ったことは
ハウルとかわんねぇジャンということだけだ




「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
アニメの見れないニコに価値なんて無いw




警察庁「ヤミ金から借りたカネは(元金も)返さなくていい」
だいぶ前にテレビでもやってたけどいまさらか。
警察関係者が借りまくればそのうち
なくなるんじゃねえの闇金
一般市民にはハードル高いだろ追い込みはw




不正採用の女教師(23)、生徒の前で号泣。「母親に憧れて教師になったの…」
普通に考えれば辞めるだろ
責任を感じてないとしか思えない




“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」
いまさらw

デモだ!!! 

【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
朝鮮時代に韓国政府www



DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
やるなスクエニw
しかしそんなことより次のドラクエを出せwww





【毎日新聞】 秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた
もっと身近にあるだろモラル崩壊w




ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
政府、抗議まだー

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
そんなことして非難されるの自分たちだとなぜ気づかん
アフォなのw
いうまでもないか

<韓国>日本大使館前にデモ隊 反政府集会、竹島にも抗議
自国の大統領にもかw



“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか
歯医者を痛いと思ったこと無いんだが
そんなことより、コンビニの2.2倍・・・そんなにいらないwww

またかよ 

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
書き込みの行為自体が捕まるといい加減気づけ





総務省、通販番組ばかりを流している放送局を規制へ
苦情の意味がわからない
見なければ良いだけじゃないの?



犬>猫じゃないのか 

【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
久しぶりに韓国ネタだ
この教科書に載せるのも「韓国と領有権争いしています」ていどじゃなかったっけ
どっちにしろさっさと決着つけろよ
その方法が戦争だなんていってる韓国相手じゃ無理かw



“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
自分のしたいことをして死んでいけるならいいよな




「M12・7の地震起きる」 愛知・岡崎で誤情報
12.7・・・あきらめろ




ドイツの男性、庭に入ったサッカーボールを返さず訴えられる
>ボールの数は分かっていない
そんだけ入る前に対策練らなきゃそら怒るだろ



犬VSネコ
犬のほうが強いと思っていたんだがネコに弄ばれてるw

しゃくれでしめるな 

2ちゃんねるで、“存在しない駅”で「殺しまくる」と予告の男逮捕 「犯罪にならないと思った」
もういい加減うざい




レーザー光線を観客の目に照射、30人超が失明か
・・・・




おしゃべり好きな泥棒、逃走せずに被害者と雑談していて逮捕
あほすぐる




アントニオ猪木が、死刑制度で朝日新聞を猛烈批判
正論だw
俺も精神鑑定自体が必要ないと思う
責任能力なければ無罪なのが全く理解できない

金 

小学生も読書感想文をコピペ ネット丸写し横行で悩める教育界
嫌なこと、意味のないことでも上手く切り抜ける技術を学びましょう





海外旅行者 フランス、中国に「がっかり」
中国にどうやったらそんなに期待できるのかが知りたい






【発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます
板よりも元を全部読んだほうが良いと思うが
基本的にこのトピ主自分が悪い事を言った
というところが全然ないな
「とりあえず言ってみた系」とか言ってるし
無神経なところが積み重なって男が切れた可能性も
このトピ主のスレから伺える
どっちが性格悪いのか、もしくはどちらも性格悪いのかwww

感情的になって出た言葉すべてが本音というわけでもない
相手を傷つけるために出た言葉というのも有る
普段思ってもいない事(ちょっと位は頭によぎった程度の事)が感情的になると出てしまう
それを本音といわれればそれまでだが

とりあえず、金の配分がどうでもいいというのが嘘だというのだけはわかる





【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」
いわれなくてもわかってますw

責任の所在 

「プロレスはやらせなのか?」…Yahoo!知恵袋で激論
面白ければ良いじゃん




自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」
政治家なんて信じられないといわれても仕方ないですよね
これじゃぁ



「かわいかったので」 女児の顔をなめた男逮捕…母親が絶叫してもなめ続ける
捕まりたかっただけじゃないの



爆笑・太田「ネットの匿名掲示板をひねり潰したい」「ひきこもりは人前に出ろ」
人前に出れないから引きこもりなんだと思うけどね
言いたいことがわかるところもあるがこいつのいってることは大抵が無理




加藤容疑者にトラックを貸したレンタカー会社が訴訟される可能性
リース側だけじゃなく販売側も責任があるってことだよね
もう、この世から車なくせばwww


 









ニコ動「MAD」削除 ひろゆき氏「問題ない」、小林社長「現時点での妥協点」
MADの大半はその作品が好きだから見たり作ったりするわけだしな
マイナス面なんて無いと思うんだけどな





もみ加減を体形や姿勢で調節 松下のマッサージチェア
ちょっとほしいなぁ




「ニコニコ動画」、削除時に権利者名表示へ
削除側が名前さらされても別に問題なくね
侵害側が出ないのは問題だとしても
どうでもいいじゃんこんなこと




「女性店員が困惑する姿をみたくなった」 巡査が下半身の“ピストル”露出
依願退職なら退職金出す気じゃ・・・・




年金記録、入力ミスの半分以上が現役世代の年金額に影響…社会保険庁
どうしようもねぇなこの国





無期囚、40年以上服役が24人 10年間に120人獄死…事実上の終身刑と論議呼びそう/共同通信
終身刑を作るか死刑を増やそうってことですね。わかります




振り込め詐欺、金融機関でウソのつき方も指示 被害の自営業男性(79)、窓口で再三注意を促されるも1200万円を振り込む
自業自得としか思えない
だまされる側がいるからこの手の詐欺がなくならないわけだろ
もうちょっと人の話を聞こうな



気象衛星が消滅の危機、「ひまわり」後継機に予算集まらず
無駄ばっかりするから




52歳男性、心臓発作のふりをして詐欺行為を繰り返す
予想外?予想されるだろw

 

「2ちゃんねる」殺人予告で18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断
擁護派多すぎて意味分からん
人を殺すだの言葉遊びレベルじゃないだろ
ネラーがイカレテル片鱗を見た気分だ


ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
MAD禁止とか意味あんの?
自分で首絞めるだけでしょ


<必死の説得>地上50mに女性…消防隊員が救助 福岡
ちょっと救急隊員を見直しました



ブックオフで漫画を盗み、30分後に買い取りで持ち込んで逮捕
ワロタ


駅ホームで喫煙、注意され傘で殴る…職探しに行くところだった男(42)逮捕
取り上げられてのところは確かに気になるが
アフォなやつ



