アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日終了のお知らせ 

毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載
これなんでニュースになってないの?
やばすぎるだろ

逆切れ 

【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など
処分はどうでもいいけど
毎日を処分したい

【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…“変態報道・謝罪記事”に追記
棚上げワロタ


このニュースもっと広がらないのかな

ボランティア? 

高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上
なにが問題なのか良くわからないんだが
>596
が実際に行われても
何言ってんのこの企業で終わるだけの話じゃないの?
そんなことよりも
こんなこといってる奴のブログは荒らしてやるって奴らのほうが
よっぽど気持ち悪いんですけど




“秋葉原で” 職質された20代ナイフ男が抵抗、警官が手を切るケガ→逮捕
任意同行を断って何が悪いw
しかしあほな男だ対応がしっかりしてればこんな事にはならないだろうにwww




7歳の男の子、おばあさんの車でショッピングモールに向かう
7歳・・・・・



女子中学生が登校拒否のまま卒業…女性教諭に落書き犯と決めつけられる
ありえねぇ

落書き 

「ナベアツの『3の倍数でアホになる』芸は障害者差別だ!」と主張する人々
ほんとに障害者差別に受け取られているなら、こんなに人気出てないだろ
基本的に障害者を差別するなと言ってるやつらが一番差別してる気がする





日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
日本はここまで落ちたんですね
ゆとりってまさにこういうことなんでしょうか
想像力がかけらもないんでしょうね
まぁ板に擁護派がいることも信じられませんが




「低俗過ぎる記事」で毎日新聞が謝罪 関係者を処分
どうせ、すぐに忘れ去られるとでも思ってんだろ
さっさと潰れればいいのに






オーストラリアで泥酔し車いす運転した男、起訴される
ええぇと思ったけど
高速道路?なんで入れんの
外国だからか

変態 

Vistaなめんな!
俺ビスタ涙目w
対応しないんだよな色々と
SP1入れてから動作しなくなったアプリがあるから戻したし
めんどい



『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
わろた。
変態さでは間違いなく1位だなwww



電池 

週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
これは新潮の釣りだろ
というかネタだろうがこの見出しで買うやつらがいるかもしれない
それだけで十分なわけだし

まぁ記者の能力の低さを叩いて
売り上げがこれから下がるかどうかってところかw

でも、そもそもこういう週刊誌ってかけらも信じてないからなぁwww




【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
>現代社会の森羅万象を、鋭く温かな視点から描く朝日新聞の代表的コラム(朝日HPから抜粋)
らしいよ




"ゲームと無差別殺人"、因果関係は?…東方シリーズ、ひぐらし、デッド・オア・アライブ・ビーチバレー
言い方ってすげぇ




無戸籍児「事実婚とみなして4万円の保育料を請求するのは不当」 同居人と主張する男女 彦根市に異議申し立て
いってることを理解するのにすごい時間がかかった




「殺人時効」過去5年で241件…逃げ切った犯人が名乗り出る事も
時効はいらないよね
>死刑の是非と違ってなぜ盛り上がらないのかわからない
この国は犯罪者を有利にしたいんでしょう



携帯のバッテリー残量、なぜあの表示?
いや、まて
パーセント表示がだめなのはまぁいいとして

レベル3(残り電池表示3つ)…約30%以上
レベル2(残り電池表示2つ)…約10%~約30%
レベル1(残り電池表示1つ)…約10%以下

ここを

レベル3(残り電池表示3つ)…約50%以上
レベル2(残り電池表示2つ)…約30%~約50%
レベル1(残り電池表示1つ)…約30%以下

こうすればいいだろ
要は減ってからが早すぎるから電池切れが起きるわけだから
少し表示をあげればいいじゃないか

死刑廃止?ふざけんな 

【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」

殺人犯に人権など無い
死刑を廃止して国民が幸せになるのか!

>新たに3人の命が国家権力に消された。

それ以上の命がこいつらに消されてるんですけど


>何か国民の幸せにつながっていくものが生まれたのか

少なくとも再犯の可能性は潰せたと思います


こんなこといってるやつらがどうして国会議員になれんの?

死刑制度廃止で世論調査してみればいいんじゃね
反対だらけだろうけどw

食糧危機 

給食の食べ残しの持ち帰り禁止→残飯増える  教育委員会、残飯を入れたゴミ袋を隠すよう学校に注意
食糧危機の原因てこういことかな




台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる
もう、どうでもいいや




渋滞でF1観戦できず 富士SWに観客提訴
よくわからない




車を運転したサウジ女性、規則違反で身柄拘束される
また、宗教かw



ネット予告の逮捕者は3人 無差別殺傷事件後、少年も
馬鹿ばっかり

学芸会? 

「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ
見せしめならもっとニュースに流そうぜ




「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」
ストーリーが気になる




秋葉原で十徳ナイフ(刃渡り5cm)所持のオタクが警察官10人以上に囲まれる
やりとりがわからないけど
両方馬鹿なんだろうな




「夜食は太る」の科学
へぇ


全半壊の建物はわずか13棟・・・・。日本の建物は化け物か
日本国内の地震に対してもこんなスレ&コメか
失望した



1年経つごとに顔写真がおかしくなっていく悪魔のマークが入った学生証
www

ネットは50分 

運動会の騎馬戦で1人余った男児、騎馬戦に参加できず→保護者、涙の抗議→校長「気づかなかった」
気づかなかったってのもいじめですね





台湾首相「日本と開戦も排除しない」…尖閣諸島事故・領有権めぐり
どこの評論家だと思ったら首相かよ
トップが無能ばかりだな





行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国
中国クオリティ
こえぇぇぇぇ




公共事業入札、「350万円」のつもりを「350円」で落札→泣く泣く請け負うことに
ひでぇなぁ
みずほのジェイコム株の事件を思い出した
あんときの企業はたしか返してたよな・・・・

個人はそのままだったみたいだけどw
個人レベルの市か



プロ棋士・畠山成幸七段「一日に50分以上ネットをすると、悪の空気が伝染し人間性がおかしくなる」→記事削除&謝罪
ニュースや新聞ばかり見てると頭がおかしくなるんですかねw

>この数年、大きな事件を起こす人は必ずネットの掲示板に書き込むからだが
どうせ統計も取らずに憶測で物言ってんだろ
と、憶測で言ってみるw
逆に考えれば対策もできるわけだしな
するわけねぇけどw

といいつつも子供のネット規制だけはしてほしい




【大量殺人予告】 「加藤に共感した。あす九州の駅で歴史に残る大量殺人を…」…携帯サイトに書き込み。九州の各駅で警戒
いたずらだったとしても
特定して捕まえるべきだな
さっさと働け、サイバーテロ対策部隊



次回作に期待 

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
高橋留美子の漫画は短編からすべて買っていたが犬夜叉で買うのを辞めました
らんまとめぞんは最高だったのになぁ





【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる
なんで食うのが従業員なのかわからん




大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」
×士気下がった → ○元から無い
やる気の無いやつらは給料下げれば見えてくるわけだな

ところで知事って出演料もらえんの?
東もらってないとかいってなかったっけ?





「肉抜き、全部抜き」 意外と多いマクドナルドの 裏メニュー
肉抜き・・・・




電気代を節約するなら、冷凍室には物を詰め込め!
当たり前だよね





腐ってるなぁ 

「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール
そろそろ、小学館不買運動が始まるのか




【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌
そりゃこんな行動に出るわな→2008年6月8日に秋葉原で発生した通り魔事件 まとめwiki



いじめを受けた側は、何年もその傷を抱えている(ヽ´ω`)
微妙





やってもない残業=「カラ残業」が叩かれたので、代わりに「ヒマツブシ残業」…だらだら居残って残業代ゲット
>これくらいなら、度を超えなければいいんじゃね?
詐欺肯定ですか
>生活残業やってる連中イパーイいるぜ?
世の中屑だらけってことですね

・・・・ 

「もうすぐ40歳なのにアイドルやってんなよ!早く解散しろ」 フジのアミーゴ伊藤アナが飲み屋でSMAP批判?…バイトがブログで暴露
こんなあほなブログはどうでもいいとして
みんなSMAPきらいなの?
理由が良く分からんのだが???
別にテレビにどんな芸能人が出ても関係なくね?
稼いでることに対しての僻みにしか見えないんだがw

あ、でもジャニーズってだけでバレーの応援に来て無駄なコメントしてるのはいらないw
製作サイドの問題だけどねw







「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
編集部はどこも同じなんだから漫画家が甘いとかレスがあったが
みんながやってても悪い行いは悪いものなんだよw
政治家が横領するのは当たり前みたいな・・・ね

からくりはほんと引き伸ばしすぎて最後意味分からんかったからなぁ
3巻までは好きだったのに(笑




ウイルスこわい 

“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
ちょっと笑い事ですまない状況になってないかい

今年の黄砂、記録的少なさ 西風南下せず、北へ飛ぶ?
飛来が少ないだけよかった



最良の観光客は「日本人」…最悪は「中国人」 - ベストツーリスト2008
中国が最下位で信憑性があがる不思議w



「風鈴の音がうるさい!」 夏の風物詩が招く隣人トラブルにご注意
風鈴てそんなにうるさかったっけ?



いまどき女子の「盛り盛り」事情を考える
はげるの覚悟でようやるなぁ



"盗撮は証明できなくてもOK" エスカレーターで女子高生のスカートに携帯入れた18歳学生、逮捕…奈良
とりあえず、冤罪が起きなければいいんだけどね。
むりだろうね
ベッキーみたいなやつらがいるかぎり・・・

手を貸す? 

「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」…産経新聞
男女平等関係ねぇぇぇぇ
批判すべきは困ってる人がいても助けない現代社会だろ
どんだけあほな視点で物見てんだよこいつ
しかも、この記者も助けてねぇ側だしwwww
文句言える立場じゃねぇ

というか転んで手を差し伸べられても逆に立ち上がりにくい気がするのは俺だけなんですか?


なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信
( ´,_ゝ`)プッ



消防車で魚の干物買う 高知市消防局
よし、めぐみのダイゴでもよむか



女児を乗せて終点を800M通過→その場に置き去り…運転手を懲戒処分
ほんとになんで親が非難されてるのかわからんし
800Mって遠すぎるだろ
バス停何区間だよ金返せwww






サマータイムは健康損なう 睡眠学会が反対の声明
睡眠学会なんてあるのか・・・
サマータイムはいらんよね



あほですねー 

「ダメ…でも、ひかれてしまった…」 28歳女教師、教え子の中2男子と性的関係→懲戒免職
うらやましいような気もするが、画像がないとなんともいえないwww




【韓国】 「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして “世界進出”計画
売れなくて(´・ω・`)ショボーン



ネットで20型液晶TV落札、送ってきたのは…板
あほですねー



橋下知事へ「府職員も大阪府民やで!人件費カットで誰が笑えるねん!考えて行動してや!」
そもそも、公務員て必要なの?

ポカーン 

農林水産技術情報協会へ質問すると・・・・
同族嫌悪ですね。わかります




「何か悪いことしました?」「退職金あてにマンション買ったのに…」 橋下知事、大阪府職員労組と団体交渉
したんじゃないでしょうか?




【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止
最後はなにもかも吹き飛ぶと



「キモかわいい」ならぬ「キモおいしい」スイーツ
味とは視覚にも影響されます・・・



インドの夫婦、本人たちの知らない間に「離婚」
関係性がよく分からないが身内が悪いのか




「たばこ1000円」論争に火 「税収増」「主張安易」
相変わらず、煙草問題は盛り上がりますな(笑
結局は迷惑かけないなら好きにしてくれとしか俺は思わんのだがw
まぁ喫煙者はマナーが悪いのが多いから問題になるんだよね




「小中学生にケータイ持たせるな」提言に、識者らダメ出し…「架空請求きた子など、親との会話でいい教訓になった例もある」
( ゚Д゚)ポカーン




38歳女性とその長女(3歳)を強姦しようとした26歳大工に懲役4年の判決
罪が軽すぎる

処女か非処女かが問題じゃねえんだよ 

「処女」とウソついて結婚の女性に、“結婚無効”判決→政界や人権団体から「女性の地位を後退させた」と猛烈な批判

前提条件で処女であることを提示してるのにそれに嘘ついたら完全に詐称だろ

詐称してるやつをかばう議員てなんなの
自分もやってるからかwww
とりあえず批判してるやつらの実名さらせよ議員連合とかでなく
二度と投票しないからw

批判の論点も意味分からんし

処女と結婚したい男に嘘ついた非処女の女結婚させたままのほうが
権利侵害してるだろが

ドリームニュース 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!! 五洋食品産業株式会社



