アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宗教 




“日本人” 宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割、「先祖を敬う気持ち持つ」9割…読売調査
不幸な人は宗教にはまる
そしてより不幸になると





警察と泥棒が深夜に同じ建物へ忍び込む
これなんてコントw





2007年の米軍隊員自殺数が過去20年間で最高に
戦争ばっかしてるからじゃないの




マレーシアの女子生徒の制服、透けて見えるということで問題に
???



好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」
ちょ、うけるwww



どうやら人生の難易度『HARD』に設定していたらしい。
www



おい、中国がニコニコ動画パクったぞ
おもすぎ



倖田來未、今夜のTV番組復帰に“好タイミング”?!
35歳と付き合ってるわけかw




中国のネットユーザ「自衛隊派遣、絶対に許さない!」 ←「大国の度量を示せ!」「怖がる必要なし!」
初期の反応が率直な気持ちなんだろw


ドラえもん 

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡
すげぇ発想だな58歳



「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上
賛否両論てとこか
まぁどちらの気持ちもわからんでもないな




「バイクに乗るなと言うことか!」 バイク利用者、怒り。駐車場少ないのに取り締まり激烈…東京では5台に1台が摘発される計算
そういうことなんじゃないのw





東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態に
東方は好きです
というか弾幕シューティングが好きです
だから、この状況は引きます



MMORPG「真・女神転生IMAGINE」の公式サイトで「ゆっくりしていってね!!!」
ちょ、まてふざけんなw
やっぱ、業界自体がパクリだもんな
そりゃ、ユーザーの意識も低下するわな
女神転生オンラインがひどい事になってる




彼氏が彼女にWii Fitを買う理由
なるほどwww




【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた
たしかに緊急事態だなw




【外交】北朝鮮、日本人拉致被害者が「数人生存、帰国の用意ある」と米に伝達…外交カードで予断許さず
ちょんなにかんがえてんの




【社会】ライブドア捜索当日、フジTV株を売却していた報道局社会部の記者も NHK職員株取引
報道関係者は株取引禁止したほうがいいんじゃねぇの





<痴漢でっちあげ>元大学生、起訴事実認める 大阪地裁公判
あったなこんな事件





世界一高いビルの150階から降下した男、訴えられる
罪が軽いような気もする

旅行もできやしない 

探知犬の訓練中に大麻紛失 成田空港で東京税関職員
客の荷物に入れる意味がわからん
なんか別の意図があるとしかかんがえられん




「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕
なんだこれ




<インサイダー>勤務中の株取引は81人 NHK・3年間で
もっとやってんだろ



理事長が両横綱に異例の注意 土俵上でのにらみ合いで
朝青龍に横綱の自覚なんてあるわけない
北の湖ももっと理事長の自覚持てよ



ドバイ警察、異性の服を着用する男女を逮捕
罪が決まってないのに逮捕されるってどういうこと



人参を電子レンジで加熱したらスパークした。
危ない



デブは就職できない、解雇される、昇進できない\(^o^)/
差別ではなく評価だろ



(中国の末端に金は)入ってねぇんだよ 

「入ってねぇんだよ。このやろう!」 赤星、ヒーローインタビュー中にキレる
よくわからんけど
板が大喜利ぽいほうがきになる



ハリウッド実写版「ドラゴンボール」 キャスト情報を公開
ない




英紙「日本人は犬を食べない。しかし、日本人の7%はドッグフードを食べる。」
どうでもいいw



日本が核武装したら、アジアで軍拡競争が起こる。日本の評価は落ち、常任理事国入りは不可能に…米議会調査局
核なんてもっても脅威になるのって市民に対してだけだろ
戦争なんて馬鹿だけでやってろよ



君が代「歌詞の意味が分からない」が7割
俺も知らない、想像はつくけど
どうでもいいし



この鍛え抜かれた肉体を見よ、筋肉隆々ボディービルダーたち
うーん、気持ち悪い





児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
なんだこれ





やっぱり「ごくせん」っておかしくない? 実社会では不良は性格がねじ曲がっているDQNばかりだよね
そうですね
とりあえず、オーガがDQNであることだけは間違いないw



【四川大地震】「被災者専用テント」が、店で売られていたり 中で麻雀やってたり
予想通りです

正当防衛 

殴る→殴り返される→警棒で応戦←正当防衛に当たらず - 最高裁
347と349は法には柔軟性がないからその穴をついて悪行でも不問にしましょうってことですね
最悪です




家族風呂に知人と入浴してた男性警官、のぞかれて裸で追跡 屋根から飛び降りて失神した自衛官を逮捕
wwww



「日本は巨乳を独り占めにするな!」 露出度控えめの米国版「ソウルキャリバー4」に、米ファン怒り心頭
平和だなw



「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止
そこから一転テロ問題にwww
漫画と現実は分けろよ
悪役だせねぇじゃねぇか。あほらしい
ほんと宗教てうざいな




教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図
俺はやる気なくても真ん中に座ってましたが




放送中止 

「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
もう、生きることを規制すればw
日本て性犯罪発生率低いほうじゃなかったっけ?
これが美少女ゲーム(エロゲ)・アニメのおかげなのは明らか(笑

国民の生活を危険に陥らせた政治家をもっと規制すべき
そもそも議員数多すぎなんだよ、もっと減らせ

「枯れ葉みたいで失礼だ」「黒い縁取りはいかがなものか」…「もみじマーク」に疑問の声
無駄議員の例



「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断
安全性に欠陥??どこが?




爆笑問題の太田光が「総理大臣になってほしい有名人」の1位に…「実力は『太田総理~』で実証済み」との声
(≧▽≦)ブァーハッハッ!



皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね
特定財源とか一般財源化とかどうでもいいからもっと有効に使え屑が



「援助交際するような奴からは金取って当然だ」美人局繰り返した高校生逮捕
239がすべてだなw



「カップヌードルカレーを牛乳で作るとおいしい」というウワサの真相を実際に作って検証してみた
そりゃ、そうだろうなぁwww


開始わずか8秒でダブルノックアウトになった壮絶な試合
ま、こういうこともあるよね


あだち充先生 単行本累計発行部数2億冊突破!
素直に、すごい


ロシアの菓子パッケージに「涼宮ハルヒ」のパクリキャラがプリントされている件 ※ネットでは早くも命名案「ハルヒノフ」ほか
どこでもあるんだねパクリまくり


Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
よしアマゾンがんばった


プレイか?!プレイなのか?!
ネタかと思ったらどんでん返しが来たw



小学生に人気のアニメ「かのこん」 内容が過激すぎてGyaOで放送中止に
まぁやりすぎだよなあれは

は? 

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる
食べる必要性が全くわからない



“ポール・マッカートニーがトヨタに激怒!” 環境保護のためにレクサスを船便で注文するも、空輸される
どっちもアホだな
しかし、トヨタなんでノーコメント?



【中国・大地震】 「奪って何が悪い!」 被災者ら、支援物資運搬車を襲い物資奪い合い
だれも助けてくれない???
人道支援行かなくてよかったんじゃない


生卵かけ放題。専用しょうゆとみそ汁、漬物が付いて380円 「たまごかけご飯」専門店オープン
この板の住人は美味いもの食べるって言う概念がないんだなというのは実感した
1パック100円とかいってるやつらは何なんだろうな
別に安さを売りにしてるわけでもないのに
普通に6個で398円とかの卵も売ってるだろうに
ホントに美味い卵と米ならそれくらい出しても行く


上が馬鹿なら下も馬鹿 

【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」
もう自民党いらね
なんでこんなアホが議員やってんの?




美味しんぼ作者「何も案が浮かばない…」
叩いてる割にはスレの伸びがいいなwww





大地震を無視で決行された聖火リレーにさすがの中国人も激怒 「中国人には良心のかけらもないのか」
ねぇよ




吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
わろたw



運転中にチョコを口移し 男性はね死亡させた「バカップル」逮捕
車って刃物持ってる奴よりあぶねぇしな



日本はもっと量刑重くしようぜ。
犯罪者に甘すぎるんだよ。この国は

 

松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に
なんか今回の板は叩きたいだけな感じがして嫌だな
丁度ええ時期?→食糧危機か??
そんなに考えてるわけないかwww

<硫化水素自殺>ホテル客が浴室で 従業員も病院搬送 東京
自殺だけじゃ飽き足らずテロまで起こす
確かにアフォだよな






「ソ連って何?」「ナチスって何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦
負のスパイラル





“忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が初めて氏名を明かして苦悩告白
すげぇ能力だけど、きついな




あんたら食事中に携帯いじるのやめなよ・・・
とりあえず俺はこんな奴らとは付き合えないが・・・
それを不快に思わない奴らなら勝手にすればとも思う




我が家のセキュリティを強化してみた
誤作動が怖い気もする




砂糖からつくるエタノール燃料の「自家用スタンド」登場
飲食店でガソリンスタンド兼用に出来そうだな
ファミレスの駐車場に何台か置きだしそうだ
リサイクルにもなっていいな






一般財源化したガソリン税、温暖化対策のため税率が上がる可能性
そうか、日本はもう終わってたんだな




【コラム】 女性が男性に求める「器の大きさ」の意味とは?
大体にして、こういう事を言う人間も「器が小さい」件について





ハンド戦士・宮崎大輔ベッドで“ヌード”
( ゚д゚)ポカーン




母親が行う家事、1千万超の給与に相当=カナダ調査

パンダ借りてきたのねんw 

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
いやぁ、笑った


「パンダ貸与」に抗議続々 対応に頭痛める「東京都」
どうする、福田






亀田Vs協栄、カネで決裂…合意書案にNO

<ボクシング>協栄ジムと亀田兄弟が契約解除で合意
なんでこいつらテレビ出てきたんだっけか?





京都府警、「Share(シェア)」でアニメを流していた3人を逮捕…全国初
また京都府警か・・・他の警察は何シテンのw
まぁ、技術力で逮捕しましたっていうのはかけらも信じてないけどねw





総務省の電波娘、「電波りようこ」ちゃん誕生。
なんか切なくなった。。。総務省・・・はぁ





「若者のテレビ離れに危機感」NHK・福地茂雄会長
まぁ上から言われたら何も報道できないんじゃかけらも意味がないからね
情報操作された情報に価値なんてないし



映画「ひぐらしのなく頃に」 有名な映画批評サイトが激辛の10点評価(最高100点)
ひぐらし知らないからどうでもいいけどね




漫画やライトノベルのアニメ化は「原作を超えられぬ」?ネットの一意見が話題に
原作を超えるアニメなんていくらでもあるだろうwww



ゴジラ爆発! 松井メジャー“自己新”17試合連続打
今日もうてよ~

最近良いニュースないね 

【日中首脳会談】 成果は“年間1億円(税金)でレンタルのパンダ”だけか…福田首相「媚中」で、支持率下落も
特異な外交わろたw





「中国はチベットを弾圧するな」 早大生と警官もみ合う…チベット旗掲げ中国に抗議行動
こんだけ行動しても国には届かないんだよね
むなしくなるわ




阪神ファンが妨害?ラミレス幻の逆転3ラン
こういうファンは最悪だよな
つーか審判ミス多すぎなんだからビデオ判定入れろよ。うざい




襲った相手が私服警官 19歳少年を逮捕
悪は滅びるのだwww




レブロン・ジェームス選手Tシャツでピザ店が謝罪
こんなもん作ってどうなかくらいわからんくらい馬鹿なのか?





「食べ残し」と言わないで 使い回しの船場吉兆おかみが注文
さっさと潰れろよこんな店



火山噴火で起こった終末のような光景が撮影される
すげ



メガネをかける必要性を訴えすぎて放送禁止になったCM
www





慢性的な疲労を感じている時にはどうすればいいのか
できれば最初からこの状況にならない



同じ色のギアを三つそろえて消すパズルゲーム「Cog Factory」
かなりむずい

ドリームニュース3 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「なまら北海道」が加わり18媒体に! グローバルインサイト株式会社

中、韓絶好調 

アホ「警察さん、家にゴキブリがでたから助けてくれお(´;ω;`)」
おもろ


【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」
対してこっちは警察が最悪な例


“多くの日本人は胡錦涛国家主席と花見や卓球をしたがっている”事が判明…中国メディアのアンケート調査で
日本国籍をもった中国人ですね。わかります




“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?
風俗いかない=性欲落ちてるって
ないわぁ



岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」
だから何としかいえない




【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
このゲームはどうかと思うが
さすが韓国何を言ってるかがさっぱりわからないwww
しかし韓国の性犯罪率は異常



中国外務省、都内での抗議行動に強い「不快感」
相変わらず、論点がかけらもわかってない中国





設備はセロハンテープで修理、できれば乗りたくないオンボロ飛行機
こえぇ



<F1>「スーパーアグリ」が撤退発表 慢性的な資金難で
残念だ。琢磨・・・



人手不足なのに下がる時給…派遣・請負募集時時給調査
いいかげん、派遣はやめろ



パンダ 

「国民感情を無視している」 石原都知事の“パンダ不要論”に上野の売店激怒
パンダいるいらないよりこの石原、銀行問題で頭いかれたとしか思えないんですけど・・・
とりあえずパンダは要りませんwww
政府が国民感情無視してるのは確かだと思う





自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に
これはやばすぎる





2ちゃんの料理を作ってみた本 発売
壮絶にいらね
ネットであるのになんでわざわざ本買う必要あるんだよwww





江頭2:50の人生を否定した占い師のブログが炎上・閉鎖へ
これから動画見てこようw




ピッチャーが試合中に見せた驚愕の捕球方法
すげぇ




松井秀は14試合連続安打 イチロー、1安打1盗塁
松井はがんばってますなぁ


韓国文化 

【アキバ露出女】 沢本あすか(30)、「22歳」証明する“明治大学の卒業証書”をブログで公開するも矛盾発覚で“墓穴”
アフォなのか計算なのかwww
計算だったらすげえな



ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活…ガソリン160円突破へ
あんま関係ないからどうでもいいや



中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
これでドーピングでたら中国のせいってことでwww
つーかいくな




【米国】ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に→韓国議員「文化的な差異の問題」
すげぇ文化だwww
よくこんな振る舞い出来るよな
気が狂ってるとしか思えん



