アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすが江頭w 

ニコ動に「不適切コメント通報ボタン」
意味あんのか?


アキバの路上パトロール開始。メードらコスプレ激減、レイヤー「一日中逃げ回っていた」
www



【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」
チベット問題無視はよくないとおもふ

対する江頭
江頭2:50、聖火リレーに乱入?

消されそうなので早めにどうぞ



父が娘を地下室に24年間監禁、7人の子供を産ませる…オーストリア
ひくわ・・・



4番松井 

ブラックホールの秘密が明らかに
よくわかりませんw



アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
こんなやつよりエアガンを捕まえてくれw



人類は7万年前に絶滅寸前、全世界でわずか2000人
過去がどうだろうがどうでもいいですけどね




<下着盗>柏レイソル選手を逮捕 神戸時代の01年発生
事件当時未成年だったから名前出てないんだろうけど
もろばれだろwwww
供述が「古い話で覚えてない」って、なんで「やってない」じゃないんだ(笑

奴は策士 

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
久しぶりに爆笑したwww



【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア
さすが中国クオリティTT




あるばいとぉぉぉ 

背中をナイフで刺されたことに気付かずに日常生活を送った男
すげぇぇぇぇ





「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」
あーはっはっ



女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
いやなんかもうキモイ



【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到
荒れてますなぁ


【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否
コメがうけるが立て読み多すぎw



「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から
うぜぇ、まだ放送準備も整ってないくせに




【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」
前ふりか



2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明
韓国www



「脚がよれよれでつらい」 米大リーグで延長22回
なんだこれwww



<児童ポルノ>禁止法改正で一致…単純所持禁止 与党PT
こんなことよりもっとやることないのか与党w




「僕、アルバイトォォ!!」 カウンターに上がった店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
僕、アルバイトォォ!!www



たかり 

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
はい、敗訴決定!
しかし結局何人が反対してたんだろう・・・・


弱そうだけど、かわいいw


誤用されまくってる言葉
最初面白いかと思ったが後半どうでもよくなってきた



ダンク 





不正な手段で実績を解除すると……? マイクロソフトが行った、ちょっと変わった不正対処
ふつうじゃね


「もはや壁に張るテレビ」――厚さ35ミリ・ネット対応の新「Wooo」
いいなぁ


学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代
なんだこの悲観主義の巣窟は




【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人
嫌じゃないので、どうぞどうぞ



【聖火リレー】「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ
まぁこの板の最後の言葉が真理



「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す
>男性から度々食事などについて細かく注意を受けたため
何度言われても直らないんだね(´;ω;`)



<長寿医療制度>「説明不足で混乱、反省」…福田首相が陳謝
はっ、なにをいまさら
何度同じことを繰り返せば気が済むんですか



全国各地に「おばバカ」増殖中……?
無関心よりはましかなぁ??




男性メイドが接客するカフェ、秋葉原で不定期営業中
えぇぇぇぇ


ドリームニュース2 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアにプレスルームが加わり17媒体に! グローバルインサイト株式会社

義務教育でもねぇのに 

「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる



【中国】「僧侶のポスターはチベット独立を意味する!」 ネット上でコカコーラ(五輪スポンサー)の不買運動→コカコーラ、謝罪&ポスター撤去
こんな馬鹿共に謝罪スンナよ
いいじゃん。もう中国とかかわるの辞めようぜ企業


“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力
聖火見に行く人はカメラ必須だな。
即ネットにさらすべきwww



「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討
んなもん、運転する側が気をつけろっつーの



入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高
この教育評論家は学校側に謝罪すべきw
そもそもこの親が義務(入学金の支払いor困窮説明)
を怠ったのが原因でそれに対する処置としては適当だろう
こういうのをなぁなぁで処理するほうが問題だろ。ふざけんな



「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売
同じの何本出す気だよ。まったく



6万ボルトの電撃でパソコンを守るガードシステム
これって大丈夫なの?感電したらかなりやばくないパソも人も・・・・




オバマ氏、非を認める 労働者侮辱発言で批判受け
あーあ、何でこんなこといったんだ?



指名手配中の容疑者、無銭乗車がばれて逮捕
どんなアホですかwww


競馬の桜花賞で700万馬券 クラシックでは最高配当
当てたかったなぁw

お疲れ 

「聖火リレー抗議…バカなこと」の市職員発言で、長野市がサイトにお詫び掲載
お詫びwww



メールを三日後とかに返信する人って何なの?
電話しろw



自分の顔面を広告スペースとして売り出した男
( ゚Д゚)ポカーン



「暴君ハバネロ・仁義なきのりわさび」と「魔王ジョロキア・灼熱のチリサルサ」新発売
あんま味かわんないんだろうなぁ



奇跡! 

10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
昔は好きだったのになぁ・・・・


【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」
政治的問題で済む話じゃない


【聖火リレー】 「中国のメンツ潰した西側諸国と、断交を!」「諸国は中国の偉大さに嫉妬」…卑劣な妨害報道に人民激怒!
ちがうよ、たぶん中国一般市民は何も知らないんだよ
情報操作されまくってる可哀そうな地域なんだよ( ´,_ゝ`)プッ

【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員
この一件で長野は治安が悪くなりそうですねw
全く「馬鹿なことをいってるよな」
もっと違うやり方があると思います←やってくれ


税収不足を理由に「ダウンロード税」の検討が開始されました
ダウンロードって消費税かかんないの?
それともアメリカには消費税はないのか?


弾薬を拾い集めて空飛ぶ敵を撃破するゲーム「BoomsticK」
やばい、はまってたw

消化リレー 

【速報】北京五輪の聖火、パリで2回消される
北京オリンピックは中止しろってことだな
【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動
別バージョンだが画像が笑えるw

足の生えたサメが見つかる
この画像本物かなぁ

娘が実の父の子供を出産
エーーーーーーーーー

渋谷駅前のシンボル「忠犬ハチ公」がハリウッド映画化
日本飛び越えたぞ

ハリネズミで少年を負傷させた男が凶器による傷害罪で逮捕
何がしたかったんだ?

なんでも37人捕まったそうな 

「学校内で穿くと快感」自分で購入したブルマーと体操着持参で小学校に侵入した男を逮捕…越谷
擁護派が多いぞどうなってんだ!

日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ
自分の首を絞める中国w

【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も
そりゃあんな国に聖火持っていきたくないよねーw

聖火リレー妨害を強く非難 中国が初の態度表明
自分たちのせいなんだけどねーwww

モンスターペアレンツ 

「朝忙しいから親の朝食も用意して」「ブランドの服に名前書かせるな。売れなくなる」 保育所にクレーム殺到、対応事例集を作成…富山
嫌ですの一言で終了
どんどん、馬鹿が増えてるよね~
こんなこと言ってて恥ずかしくないのかな

ガソリンの価格比較サイトがダウン、ネットの弱点は変わらず

「1日1.5リットルの水が必要」はウソ?医学的根拠なし 米研究報告
そもそも信じてないや

現在と過去w 

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化
やばい、このスレ面白いw

桑田投手「感謝している」 米から帰国、心境語る
桑田は好きだったなぁ

米大統領、仏大統領を「プレスリーの生まれ変わり」と形容
写真もうちょい良いのなかったの?

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
ずいぶん、古いニュースですがこんなことがあるんですね外国では・・・

福田さん勘弁してください 

PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
すげぇ、強気w
消費者相手の商売のはずなのに

>なお、今回でお答えできる事は全てお答えさせて頂きました。
>弊社としましてはこれ以上○○様にお答えできる事はございません。
>今後メール等でお問い合わせがありましても回答できかねますのでご容赦下さい。
悪質クレーマー扱いですかw

「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国
・・・・
どうでもいいか

【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
ちょ、福田・・・・
絶望だ

100万円! 

楽6-3ロ(2日) 楽天、球団新の6連勝
楽天ががんばってるw

なごり雪はもはや幻?
温暖化か

中国の小学生、「リラックス法」を学ぶ
なんか、怖い

インドネシアの9歳少年、家出中に100万円を散財
9歳!

巨大な水たまりを車が猛スピードで通過、バスを待っている人が頭から水びたしに
ひどすぎる

魔女狩り!! 

インドの「魔女狩り」がテレビで放送、警察は捜査開始
今もあるのか、怖いなぁ

米兵が犯行認める電話、タクシー運転手殺害事件
どうなる、米軍!

ダライ・ラマの暴動への関与示す「供述」、国営通信社が報道
どこまでいっても信憑性が無い
ま、関与はあるだろうけどw

メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
偶然かwww
福留は昔、首位打者争いで後半数試合出なかった記憶があるせいで
あんま好きじゃないからいいやw

ドリームニュース 

さて、小遣い稼ぎにドリームニュースというサイトに登録してみました

ブログで企業の紹介をすればポイントがもらえるというサービスです

ということで、たまにチョコチョコと広告を入れていきます(笑

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにFindstarニュースが加わり16媒体に! グローバルインサイト株式会社



