アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロやらDQNやら 

アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾
もっと叩くべきだな
とにかくうざい

突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる
こういう事件おきた件数中こういう漫画持ってる奴らの数を統計で出してから議論しろ

自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕
外でやったら猥褻物陳列罪で普通に犯罪だろ。
録画も犯罪の証拠を残すためなら問題ない

渋谷のイケメンナンパ師にホイホイ付いて行く女たち ヤリ逃げされる現状
売春が犯罪な理由が判らない俺は異常ですか?
あぁ、個人取引だと税金取れないからかw

森三中・村上知子、『いいとも』で結婚報告「人妻な感じです」
あれ?いつのまにwww

コペンハーゲンにて女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される
いや、男としては嬉しい限りですが(笑
ただ、性的かどうかは他人が決めることだと思うけど・・・・
恥ずかしくないなら別にいいか
アマゾンやらアフリカでは普通に上隠さないしな
それが普通になれば確かに性的な目で見られないか

ロシアで立てこもりのカルト団体、女性7人が穴から脱出
世の中いろんな人がいますね
まぁこもりたいならこもってればいいさ

『B型自分の説明書』、買っているのはどんな人たち?
俺もB型だけど・・・よくわかる
B型って特殊だよねwww

べジータ 

空港でボディピアスを外せと命じられた女性、米当局に謝罪を要求
んなもん、つけて飛行機乗ろうとすんな

目の前のスナックと遠くのごちそう、選択の決め手とは?
>研究チームは、実験結果は生態学上の圧力がどのように意思決定に影響するかを示しており、その見解は人間にも適用できるとしている。
 なにを当たり前のことを言ってるのこの学者

>つまり、あなたが夜遅く知らない街を歩いていて、夕食はダブルチーズバーガーで済ませようかと思うとき、それは百万年前の祖先から受け継いだ狩猟家の遺伝子に導かれているのである。
 この記事書いた人結論がおかしい。狩猟家は遠くのごちそうだろ?

日本のコンテンツ、ネットのせいで沈む」とホリプロ社長
言ってる事がよくわからない。ネットでコンテンツ流すメリットがないって言ってるけど
テレビでコンテンツ流すメリットってなに?

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請
ウザイの一言に尽きるな


未成年はGoogle・Gmail・YouTubeなどを利用することができません
まぁ、なにが変わるというわけでもないか

「そもそもやる気ない」メタボ中年を動かせるか
やる気無いからメタボになるわけだから無理w

釘宮理恵出演・菅野よう子作曲のコスモ石油CM配信中
いつもの声じゃないなぁ

公明党と国民新党も「YouTube」に公式チャンネル開設
つべに政党チャンネルあったのか。しらなかった

ゲームのせい 

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
やっぱりか・・・最近はコメンテータの質も低すぎるだろwww
これも・・・・・ゲームのせいだなwwww

しかし、またゲームが悪いのはまぁ良いとして
結局、ゲームをどういう風にしたら良いのかは言及しないのね
まぁ、ゲーム会社縮小なんて事になったら路頭に迷う人の数はんぱねぇだろうしな
テレビもスポンサー減るわけだしw

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
なんで、こういう火に油注ぐことするかね?
アフォすぐる


吉野家、牛丼を80円値下げ
最近食ってないな

松坂1発食らった!岡島1勝手にした!

「便秘」でためこめるのは、何日まで?
便秘はいかんね。しかし、体臭にまで関係してくるとは。。。怖っ!

今回はMSの神対応 

「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」
3年保障を謳ってるのが付属品は対象外です?
詐欺じゃねぇか。(前もって説明があるならともかく)
そもそも、故障したら機能しないものは付属品じゃねぇ

【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】
これぐらいで迷惑か?

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
すげぇ、拾ってきたってwww

「どれだけサービス残業してるか!」と女性府職員→ 月平均10.4時間
私はしてませんwwww
こいつの頭はどうなってるんですか?

約130kgの体重を半分以下に落とした女性歌手
あまり、急激なダイエットは体に毒よ

洞爺湖はサミットで盛り上がっているか
懐かしいな洞爺湖

83歳のドイツ人女性、38歳の泥棒を追いかけ説教
すごいばあちゃんだ^^

カナダのコンビニ強盗、逃走用に呼んだタクシーで拘置所へ
よくわかったな

最近の女子高生? 

ウルトラマン著作権侵害訴訟、円谷プロがタイ最高裁で全面勝訴
今日ラジオで聞いたニュースだが、なんでもチャイヨーの社長が「判決は真摯に受け止めるが、国内での販売に問題は無い」とコメントしたそうな。どこが真摯に受け止めてるんですか?

Perfumeが「タモリ倶楽部」出演
だーれー

新しい実写映画版「ストリートファイター(仮)」のキャストが決定
また、売れない映画が・・・

女高生2人に酒1升提供、「餃子の王将」書類送検へ
こんな女子高生嫌だ
しかも、一人は急アルだし・・・酒の加減もわからんヤシは呑むな
と、学生時代に似たようなことした俺が言ってみる
しかし、一人5合て普通じゃないのか・・・・
漁師なんかは一人1升が普通らしいのに

Windows Vista SP1がダウンロードセンターで公開に
入れてみた・・・・そしたら、このブログ書いてる途中で強制シャットダウンしたorz
関係あるかわからんが・・・・

血ュ鵜誤苦って・・・ 

【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
おい、どーなってんだ中国
>ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい
えーと、独立放棄してなんの対話をすると?台湾????
なんだ、この亜捕

【チベット騒乱】 福田首相「双方に冷静に適切な対応を」と自制求める
失望した!前からだけどwww

【世論調査】 北京五輪ボイコットすべきか? 96.1%がイエス
ボイコットより中国開催中止にして日本でやろうぜ!w

「免停になる、見逃して」と懇願、反則切符おまけ→「よくないと思い直し」申出→おまけした警官、書類送検
義理も人情も無いな

木刀折れるってやばくね 

【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」
中国がなに言っても信憑性が無いんだよな
当たり前かwww

ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ
ゲーセンなんかクレーンしかしないのに最近クレーンすらアームがどんどん
弱くなっている現実orz
そりゃ客も離れるわ

雪上車に乗って岩盤浴に行きたい
キャタピラーは男の夢www

「児童ポルノ法改正」に潜む危険
俺の考えに近い
どうでもいいといってる割には食いついてるなぁ、俺orz

ドコモ、ソフトバンク“かんたん携帯”の製造・販売等差し止めを求める仮処分命令を申し立て
確かに似てる・・・けど携帯なんてみんなそんなモンな気もする・・・
難しいところだ
それより、
>ソフトバンクモバイルは、この申し立てに対し
>「申立書の内容を見たうえで、メーカーである東芝と協議し反論していきます
反論前提なのねw

ソニー、液晶画面への映り込みを30分の1に低減する技術を開発
ほう、いい技術だ。ソニー嫌いだけどw

Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に
あれ?

1日3杯の紅茶を飲むと心臓発作と脳卒中が防げる
へぇ

「塩」をテーマにしたファミリーマート 男のスイーツ第10弾試食レビュー
微妙w

韓国ドラマ「冬のソナタ」が日韓共同製作でアニメ化決定 イベントで製作発表
うん、見ないw

住みやすい都道府県
外部にやさしい県がないことについてw

コンビニ強盗、木刀でボコボコにされ逃走  店長「健康のために置いていた」
ちょ、木刀折れるってww
グッジョブw

著作権 

今日は時間が無いので一つだけ

角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」

*別ブログからの転載

以前TUBEでアニメ関係者がラジオでニコ等でアニメを載せることについて語っていた

簡単に覚えている限り記載するとこんな感じ
・最近アニメ関連のグッズが売れなくなったことにニコ等が関係しているような発言
(それだけが売り上げ不振の原因じゃないようなこともいいながら)
・著作権関係の動画に関する運営側の対応に対する批判

この二つ

運営側の対応というのが自分たちでは対応が遅れる(権利者側からの依頼がきてから消す形になる)ので著作権持っている側に削除権をあげるから自分たちでやってくれということ。

たしかに乱暴だし責任を果たしていないような感じもするのでこの辺はまあいいんだけど。
(ただ、著作権て権利者側が訴えないと罪にならないものだったはずだから、運営側が自主的に削除する義務は無いような気もする。まぁ、公開している場を与えている運営側に管理責任があるのかどうかといったところか)

もう一つのアニメの動画がいつでも見れるから、売れなくなったという意見
こちらだけは絶対に違うと思う。(アニメDVDに関してのみ)
これだけ、アニメ作品が乱立していればそりゃ売り上げも落ちるだろう。

音楽とかラジオCD等は確かに影響があるだろう
だが、そもそもアニメビデオ、DVDを買う連中というのはアニメを見てから買う人種である(俺を含め)
録画もきっちりする(笑)それでも欲しいDVDを買うのだ。
店に行って「これ面白そうだな、買ってみるか」というのりで買う奴なんかいないだろう。
むしろ、見たことの無いアニメ作品のDVDなんか俺は絶対に買わない。
そういった意味ではニコで売り上げ上がるんじゃね(笑

特典映像やラジオCD等の有料物のUPはやめるべきだと思うが、地上波で無料で見れるアニメに関しては
問題視されるもんでもないと思う。

そもそも、いまだに地域限定のテレビ放送のみでの配信ばかりしてないで
全国で見れるように企業努力しろって話だよね。
消費者のニーズに応えず、義務を果たさない業者に、権利ばかり主張されても誰も買わなくなるだけだと私は思うんだがね。

最近普通にアニメみるよりニコでコメつきで見るほうが面白いんだよなw

テレビですら持ち上げるってどういうこと? 

橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に
>職場の問題は、現場の労働者にしか解決できない
 じゃあ、さっさと解決しろよw
 そもそも、対案出さずに反論するのは、意見ではなく、幼稚な文句にしか過ぎない。

>知事が朝礼でわざわざテレビに向けて、「職員の仕事が悪い」とレッテルを貼ったり、
>「タバコや私語の時間は給料を引く」などの挑発をしたことに対して、私が多く知っている、
>人生を削って働いている仲間への侮辱は許せないと思いました。
 人生を削って働いている人たちにとってはいい事じゃないの?他の職員がサボらなくなって仕事減るでしょw

なんか悲しくなってきた 

橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論
両方とも話の流れが全然わからないんだが

楳図かずおの新居お披露目 赤と白の外壁があらわに
これぐらいで反対する感覚がわからない

「父はストリップが大好きだったから」 息子が葬式にストリッパー呼んで躍らせる
弔問者が気まずいンじゃねw

2年間トイレにひきこもり続けた女性。便座と身体が合体した状態で助け出される
事実関係が知りたすぎるwww

「万引きに行こうよ」 DQN女子中生2人、授業抜け出しタクシーで店へ→無賃乗車で逮捕…東京
( ゚д゚)ポカーン

ハッキングで人を殺すことが可能になるかもしれません
こええ

サメを遠ざけるシステム「シャークシールド」は効果なし?
どうなんだろうね

18未満の半数以上「フィルタリング解除のために親に同意求める」
自分で責任取れるならいいんじゃない。とれるなら・・・ね

タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい?
当たり前だな

「ネットスター」紹介する NHK番組がレギュラー化
>NHK始まりすぎー」などと期待が高まっている。
期待じゃないだろw

児童ぽるのとかどうでもいい 

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
児童ポルノなんて興味ないからどうでもいいと思ったんだが、なにこのコメ率www
ま、規制されれば過激者が増えるとは思うな。
そもそも何の目的でこの法律作るんだ?。児童に対する性犯罪者を発生させないため?
児童に興味を持つ人間を作らないため?
いずれにせよ逆効果しか生まない気がする。
こういう性癖っていうのは自然となるもんだろうし。それの発散先を奪われたんじゃ。強行手段に出る奴が増えるんじゃないのか?
どっちになるか知らないけど、安易に決めて良い問題でもないような気がする。
もし、この法律が原因で、犯罪件数増えたら、この団体は被害者にどうやって責任取るのかね。

長々書いたけど、結局なるようにしかならんよね。どうせこいつらも言いたいことだけ言って
失敗したって責任は私(この法律)にはありません(by石原)みたいなことだろw

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される
ひどすぎる。なんで女は名前でないの?
痴漢冤罪回避シミュレーション
これで、冤罪回避と思ったがこの対応じゃ無理そう

ギネス認定された世界最長の耳毛を持つ男
ギネスはなんでもありだな

東京・新大阪間の新幹線で無線LANによるネット接続が2009年春に実用化へ
ふーん

お前らが見た「お客様の声」教えれ
笑えるw

Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
なにやってんだよアマゾン

所詮この世は、弱肉強食 

「インド人は腰が低すぎて旧宗主国・英国に謝罪を求められない」、副大統領が見解
インド大反乱についてはこちら
このwiki見る限りでは反乱起こして鎮圧されました。にしか見えないんだけど。
これのどこが虐殺なんだろうか。不当な統制に謝罪を求めるならわかるけど・・・

基本的に世の中の摂理というのは弱肉強食だと思うんだがねぇ。
弱いものは何をされても文句は言えないと・・・
まぁ、この意見も結局少数派ということで数の力によって悪になされるのだろうが(笑
あ、文句だけは言えるかwww

NY原油、一時1バレル107ドル44セントの史上最高値更新
経済先行き不透明

マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ
このブログ始めて気づいた
週に1回くらいこういうアフォが出てる気がする。
どうなる日本!

「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”
諸悪の根源を自分の良く知らない物のせいにしたがる低能な人物に見えます
そもそも、こういう世界を作り上げたのは現在の大人だ。
生まれてすぐに悪人になる人はいないのよん

「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
1000コメうけたwww

失明しても再び視力を取り戻すことが可能に
すごいけど、怖い

入ると男性諸君の自尊心がさらに損なわれそうなトイレ
wwww

スイスの公衆トイレはすごいらしい
何が目的だ!!

いきなりプロポーズすることになった原因は手荷物検査
靴下にいれるなよ!洗ってあってもなんかいやだ

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が...
釣りらしいけど、本気でいそうで怖い

京大ねぇ 

京都大3年生(24)「米兵について行った女子中学生を中傷する人たちは、自分の住む場所で基地を受け入れたらどうか」
題で問題点が全然違うじゃねぇかと思ったが
案の定叩かれてるwww
しかも24歳かよ。はぁ

京都沖縄県人会が被害者を利用して基地を追い出そうとしてるように感じるが。

皮下脂肪は光で測る、ナショナルの体組成計
今日ニュースでも見たがメタボ、メタボ騒ぎすぎw

ふわっと消える「忍者スナック ふわ丸」を食べてみたでござるの巻
どこで売ってんだろう

指定席より“割高”な自由席は、買うな!
よく使うならいいけどね

「からくりサーカス」藤田和日郎がサンデーで新連載!
からくり引き伸ばしすぎてわけわからなくなってたなぁ。今度はそうならないように祈っとこう

2008年3月19日、今度の『シムシティ』は時代を超える!
ちょっと、やりたい

中国政府、官僚に社交の場での喫煙を禁じる可能性
順守されていないんじゃ意味ないな

ロシアこえぇぇ 

自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される
wwww

少女が天国の母親に送った手紙、料金未納で返送 罰金通知付き…フランス
これ、どうやってマスコミが知ったの?

【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦
見てないからわからんがジャッジへの文句が多いなwww

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増
よく入れられるなこんなタトゥー

auの春モデル新機種が上位浮上、ソフトバンクのハイエンド新機種も登場
携帯ほしいな

<女子マラソン>走り抜いたQちゃん、現役続行表明 名古屋
がんばって欲しいね

シー・シェパードを非難 IWC会合、声明出し閉幕
もっと早くやれよ

【コラム】 黒人演歌歌手“ジェロ”と本気でデュエットしてきた!
最近、人気のジェロですね

ラストオーダー、何分前なら入店する?
時間前ならいつでもwww

どれくらい便利? 話題の洗濯代行サービス
金によゆうがあれば便利だろうね

オランダでハイヒール履いた女性125人による競走
世の中色々な催し物があるね

ロシア軍の戦車、ウオツカに酔って民家に激突か
えええぇぇぇぇぇぇ

ジャケットいいなぁ 

受信料払った人向けネットサービス「NHK+ID」
NHKは嫌いです。以上

ジンジャーエールより刺激的な「ジンジャーエール エクストラ」試飲レビュー
飲んで見たい

もう服を買いに行く服がなくても大丈夫!丸井がAmazonでグランドオープン
別に丸井でなくてもいいんでない

原哲夫の描いた谷村新司のCDジャケットがインパクト大
原哲夫www

釘宮理恵や田村ゆかりなど豪華声優陣参加の萌えパチンコ
パチに萌えは求めてない

新生活シーズン直前! 一人暮らしに役立つサイト2008春
こんなの見るより人に聞いたほうが早い気がする

ちょっと遅くなったが 

最も好きな漫画家ランキング
誰も賛同者のいないランキングってw
誰にアンケートとってんだろうな

千葉のフリーター(26)「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函
意味わからん

【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼
ぬいぐるみにしか見えないけど。最悪だな

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位
終わった・・・色々と

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出
わかる奴もあるが・・・ねぇ
しかしこういう記事書くなら、どうして欲しいかも一緒に書け

秋山成勲「年下である三崎の“日本は強い”発言はいけない事」「“ご苦労さまでした”と言われたが、先に謝罪すべき」…韓国で心境を語る
あふぉですね

ニコ動「時報広告」発売 1本50万円から
ウザイと評判の時報で金取る気か

ズボンをはかずに地下鉄に乗るイベント「No Pants 2k8」
・・・

ソニー、PS3で動画配信サービスを開始へ
いらね

アニメ声優のギャラっていくらぐらいなの?
ラジオで仕事くれっていってる理由が分かった

最前線リポート 急増!“ガチンコ”コラボ商品
どれも美味そうにみえない

ネットって有害だよね 

今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」「メモ取らず同じ質問」「敬語が使えない」
自分は悪くない、相手が悪いんだと思ってる奴らが多いな・・・・コメ書いてる奴らにも

「mixi日記、無断書籍化はしない」――規約改定の意図をミクシィが説明


上級者向けブラウザ、Sleipnirの便利で楽しい機能を日記でご紹介。みのりんはどこまで成長できるのか!
おれもsleipnir使ってるけど、便利だよ^^

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー
いらねぇぇぇぇぇぇ

ニコニコ動画で高画質なムービーが楽しめるようになるかもしれません
圧縮技術が上がればそりゃね

Yahoo!JAPANとのコラボ商品、マルちゃん「本気盛」ラーメンとスナック試食レビュー
くってみたいかも

【大阪】路上で女子小学生に、中年男が自分で着ていた「スクール水着」を見せ付ける。
いぃやぁあぁ

【声優】各国の美女兵隊写真集の日本代表として、中原麻衣と植田佳奈の自衛官コスプレ写真が掲載
高見沢wwww

10歳女児、ニコニコ動画で「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉
マジでネットはすべて18禁のほうがいいんじゃないかと思ってしまった

お前ら子供にパソコン与える?
ネットは有害コメが多いからね。ああゆう裏の部分は子供のころから見ないほうがいいと思う
絶対真に受ける。

新入社員の「質」、5年前より低下…企業の4割が回答
年配の子供も両方とも質が低下してるからなwwww

落ち込む獅童、スッキリ結子 離婚成立に対照的な2人
男のほうが気持ちの切り替え遅いみたいだしね

クジラの肉は牛肉より環境に優しい=ノルウェー活動家
相変わらず、反論の論点がずれてるな環境保護団体(あきれるわ

トルクメニスタン、「国際女性デー」で国民の女性に支給金
( ゚д゚)ポカーン

心だって風邪をひく ~鬱の話~
真面目になり過ぎない・・・それが出来ればね

たまには和まないと 

【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始
中国ってねたにことかかないよね

「かわいくない」「仏に角を生やすなんて」 平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判相次ぐ…白紙撤回活動も始まる
最近すぐ中止になるねと思ったけど撤回しないんだ
このスレの後半面白すぐる


テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了
最初の10話くらいは面白かったのにな

三菱電機が携帯電話事業から撤退、ドコモから「D」シリーズ消滅へ
愛されてきた?

四方八方から襲いかかってくる敵を撃破するゲーム「Shape wars」

電車内のヘッドフォン音量、「注意する」8.9%
どうでもいいニュースだったが、コメの内容がいかれすぎ
なんで被害者側に我慢を強いるコメが多いのかね?

強制わいせつで逮捕されたアーツビジョン社長が不起訴に!
もみ消しか?

中国製食品の農薬混入でニュースサイトが訪問者増、comScore1月度調査
以前の中国のコメントのせいか最近ニュースやらないもんな

韓国、大量の黄砂のため学校を閉鎖
年々ひどくなっている気がする

【連載】注目ニュースをまとめ読み!




和む

今日はゲーム系が多いな 

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
だめだ、最悪だ

中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジー?」をファミコンに完全移植
版権払ってるならなにも言わんけどさ・・

中国で革新的なゲーム機が登場!
中国やりたい放題



任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き
なんか、よくわからん

「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟
知ってるか知らないかの差かな
こいつら人間にも寄生虫だらけって知ったらどうなるんだろうww
ただ、これを中国と同列で考える奴はゆとりだな

「救急車を呼んでくれ 身体が」オンラインゲームでSOS→少年が110番通報→難病男性を無事救護
まじか!警察もよく動いたな


「SDHCメモリカード」は短命に終わるかもしれません
どんどん小型化するな

放火犯がミスって自分に火を付ける決定的瞬間のムービー
こんだけ人通りがあってまだつかまってないってどういうこと

意外な取り合わせの総菜パン「ちくわパン」試食レビュー
食いたくない

少女テニスプレイヤーが球を打つときに大声を上げたためプレイ禁止に
えー



