アクセス解析
レンタル掲示板

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スレイヤーズが楽しみです 

スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
楽しみ^^

秋田名物きりたんぽがモチーフのマスコット商品「秋田名物きりちんぽ」、非難続出により発売中止
そりゃそうだろう

「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ
期待できねぇ、アニメ化しまくっから漫画買う必要ないんじゃね?

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?
他人に迷惑かけなきゃいい、それより座り込んでる奴がむかつく・・・

雪かき募集 参加費千円。宿泊実費
なめてるとしか思えん。ツーか主催者のブログのスコップ・・・・雪かき用じゃねぇ

始動する次世代高速ネットワークサービス
どうなんかな、一般化するだろうか

ムスカ大活躍! ラピュタ×エヴァのMADが最高に面白い
これはおもろいよ

水樹奈々「STARCAMP EP」の音割れの件で、キングレコードから返事がきたらしい
ずいぶんと上から目線な説明だ。しかも質問全部に答えてない

『スマブラX』Wii用ソフトで最速の普及スピード PSPは累計販売台数800万台突破
すげぇ

中国側見解「看過できない」=科学的データ提供を-ギョーザ事件で警察庁長官
最近、マスコミが騒がなくなったな。このままうやむやにされそうだ。

朝青龍が暴言「死ね!このヤロー!」
もうだめだろ、こいつ

<イージス艦事故>海保「けが人移送」も否定 虚偽上塗りか
情報操作やらなんやら、何も信じられないな政府

亀! 

冷蔵庫で75匹の冬眠する亀を保管するおばさん
どんな動物虐待と思ったら・・・

"シャワークリーンスーツ"
確かに洗えるスーツはいいかも、やるなコナカ

ついにキャッツ・アイが逮捕されました
似ても似つかないwww

ビールの旨さが理解できない
俺は煙草のほうが理解できない
ビールを否定してタバコは吸う奴っているのかな?

【新サイト】お久しぶりです。若槻千夏です。生きてるぜ。【立ち上げ】
すげー叩かれてる

<サッカー>日本戦でラフプレー続出、粗雑すぎるプレーに地元ファンもあきれ顔―中国
日の丸焼く姿も…試合後に露呈した根強い反日感情
もう、どうでもいいか中国

米国の「危険な」サメの餌付けダイブ、男性が足をかまれ死亡
あぶねぇ

ゾウ増えすぎ間引き再開へ 動物保護団体は反発、南ア
動物保護団体ていうのは、とにかく殺すの反対してればいいのかね

スーパーのチラシ情報を検索 「楽天woman」の新サービス
いいな、これ

江頭しか頭に残ってない 

今さら人に聞けない事

おいwwwwwヤフーニュースがやらかしたwwwwwwww

「モンスターハンター」の回復薬がドリンクになって発売

5分でわかる先週のニュース

HD DVD、3つの敗因

<ポスター>「米の作りすぎは、もったいない!」に農家反発
>カラー印刷で3万枚作成する金があれば、もっと他の施策に使うべきだ
カラー印刷、もったいない!wwww

<イージス艦事故>漁船情報の引き継ぎ不徹底 船員法違反か
どこまで、不祥事だらけなんだこの事件

江頭2:50と間接キス? 清涼感ゼロの清涼飲料「えが茶ん」
wwwwのみたくねぇぇぇぇぇ

微妙なネタしかないな 

社員旅行(笑)
そりゃ、2chに生息してる奴らは大多数が行きたがらないだろうなwww
おれは割りとこういうの好きだけど

「もうルパンが盗んでるかもしれませんね」――フィアット500発表会
いいねルパン^^

IBM、「原子1個の移動に必要な力」の測定に成功
こうして技術は進化していくわけだ

動画にもAdSense、グーグルがベータ版開始
どこまで行くのかアドセンス業界!

「機動戦士ガンダム00」特典のガンプラを公開
久しぶりにガンプラ作りたいな

【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」
中国ってどこまで痛い国なんだろう

月刊ドラゴンマガジン、2月発売号でスレイヤーズについて緊急重大発表を行うことを予告
ずいぶん前の記事ですけど、気になる

魔法瓶が壊れたので「タイガー魔法瓶」に修理依頼をしてみたよレポート
やるな、タイガー魔法瓶

宇宙の銀河のような輝きを放つ洞窟
見た目きれいだけど実際はどうか?行ってみたいような行きたくないような

また「らき☆すた」で街興し 「保存して使わない」というオタ心理を巧みに利用
使用後に裏にはんこでも押して戻ってくれば問題ないんだけどな
(でも、未使用時の保存も目的のうちに入るんだろうか?)
ホントに保存目的ならあくどい事この上ないなwww

ハルヒ×秒速5センチメートルのMADが素晴らしい!
ふつうかな

宮崎あおい みんなが持て余し始めた負けず嫌いな女
芸能界の裏の顔はいつみても怖い

<JT>冷凍食品の中国企業生産委託を廃止…ギョーザ事件で
中国に飛ばされる社員・・・・ご愁傷様です

今回はニュースが多いな 

エロい洋画教えろよお前ら
全然わからん

知られざる「プラチナカード」の世界
なんにせよ、持ってみたいもんだ

アキバで恥をかく禁句ワード
なる

「お前は容疑者だ」――架空の捜査機関を名乗る新手の詐欺メール登場
そのうち日本でも出てきそうだな。

迷惑メールを自動受信して高額請求、携帯電話会社を提訴
タイトルでゆとりかと思ったが、これはソフトバンクが悪いな

フリーソフトで面白いゲーム

かわいらしいQooで「あずまんが大王」OP再現手書きアニメ
可もなく不可もなく

ドクロの形をした植物が発見される
持ち主のほうが怖い件に関して

サイバーエージェント社長脅迫、男を逮捕・ブログに「射殺」と書く
あほだ

秋葉原で働くしょこたんそっくりメイドさんの映像
確かに似てるけど微妙

7つのブログで海賊版を販売、売上400万円、会社員男性を逮捕
最低だ・・・賠償額いくらになるかなwktk

●『テイルズ オブ ヴェスペリア』Xbox 360版の発売が海外で決定
海外版が先に決定?

<ライブドア>堀江被告控訴審始まる 弁護側無罪主張
まだやってたのね。

在日米軍が「反省の日」…訓練を中止、セクハラ討論
こんなことしても、なにもかわらんだろうな

住んでない家の水道料金が86万円だって!?
2ヶ月でこの値段で間違いないってwww

中国って・・・・ 

Windows XP SP3はVistaを阻むか
俺はVistaだけど、一般ユーザーとしては別にXPでもいいと思う。
とゆうかVistaとXPの違いがわからん

千原兄はこうして大人になりました――「スペースインベーダーエクストリーム」発売記念イベント
なつかしいなインベーダー

日本は食べ物が美味いっていうけど
和食いいよね

【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
だめだ、理解できん

「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
サッカーの画像に見えません。大丈夫かオリンピック
しかし、どんどん中国が嫌いになるな
日本協会は事情説明求める 中国のラフプレーで
そうだ抗議だ抗議!

警察官が一般人に危害を加えているムービーいろいろ
背景がわからないとなんともいえません

PS3の故障率は0.2%、ソニー幹部が明らかに
ソニーよりもXBOXの故障率www

伝説の商品を再現! 「元祖魚肉ソーセージ」と「幻のケチャップ」
売れるか?

カナダの泥酔ドライバー、車を警察署脇に停めてすぐ逮捕
なにがしたかったんだ?

まだまだ続くぜ毎日更新 

泣く悪魔も黙るスタイリッシュアクション、ここに極まれり
スロは人気無かったな

マウスで楽しめる『ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション』!
なんか絵がやだな

メイプルソープ写真集は「わいせつ」に当たらず 最高裁判決、時代の流れ考慮か
最近、モザイクの必要性に疑問がwww

痴漢の疑いをかけられた男性がショックのあまりその場で飛び降り自殺しました
ずいぶん推測でものいってるなぁ

北海道に住んでるやつに聞きたいことがある
北海道ネタなつい

大学生の8割が「空気を読む」事を意識している。
( ´,_ゝ`)プッ

氷で作られたジュエリーを着用している写真いろいろ
なにこの罰ゲーム

「およげ!たいやきくん」がギネスに認定される
すげーなたいやき

おそれ知らずな子供たちのかわいい写真いろいろ
へびはやばいだろ

ひろゆき氏と切込隊長の裁判で判決、賠償金80万円など
管理責任????

2007年のネット広告費は6,003億円、前年比24.4%増で雑誌広告上回る
アフィリエイト全盛期ってところだな

gooが「脳内メーカー」作者とコラボ、「脳内検索メーカー」を提供開始
6億・・・

本命は夏発売の1リッターカー
最近の車は燃費いいなぁ


日本レコード協会、音楽配信で適法サイトに識別マーク
ダウンロード違法化がついに動き出したのか?
つーか違法化どうなってんのかよくわからん。
周知を徹底するとか言ってたわりに俺が知ったのはつい最近
何を徹底させてんだかねぇ。
さらにしらべようとしてもよくわからん

残業代なんて無いさ 

すき家のアルバイトは請負契約みたいな業務委託だから残業代は出ないらしい。意味不明だけどそうらしい
ホントに意味不明です。バイトに対して請負って・・・

どうして女ってダイエットするの?少しポッチャリしてた方が可愛いのに
女は女の目を気にするか、確かに。

HD DVD事業終息、東芝が宣言
だったら、いちいち報道否定すんなよ

携帯春商戦、じわじわ開始──でも、最も売れているのは2007年モデル
そういえば、携帯の本体値上がりしたんじゃなかったっけ?んで使用料を安くするとか・・・
開発ペース変わらないってどういうこと?

あの「スカウター」にそっくり メガネ装着「超小型ディスプレイ」
目には悪そうですね。

日本人にも大ウケ!! インドネシア生まれのジャカルタラーメン
見た目は微妙。ラーメンは好きだけど・・・
見かけたらチャレンジしてみようかな・・・

橋下さんはネタにことかきまへんなぁ 

橋下知事またまたまたキレた!今度はフジテレビ
黒岩、気もちわりぃ
あれでよく司会者やってこれたな
というか局側の意向なのか?

それにしても、橋下も弁護士ならもう少し上手く言いくるめろよwww
あんな馬鹿相手じゃどうしようもないかも知れんけど。
感情的になったら負けだろう。
ゲストとコメンテータがまともだったのがせめてもの救いだった。
動画



50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学
ひどすぐるTT

就職活動 現役面接官が教える面接の重要点
いやぁ~55は笑った

HD DVD撤退報道に東芝が公式コメント
しかし、客がいなきゃ商売できないだろ。

「小汚いラーメン屋」は本当に美味しいのですか
いや、バンダナは髪を落とさないためだろう。

今日は短めに 

PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい
いらん

脳の前頭部をはぎ取られた男「生きていても仕方がない」と主張するも、自死権認められず…仙台地裁
微妙な問題でコメントしづらい・・・

【1位は誰でしょう?】CDTV(08/02/17)恋人にしたい女性アーティストランキング
もはや誰かわからん(汗

オバマ氏不利の不自然集計 NY、予備選の一部開票で
ありえん

緊急ダイヤルにイタズラ電話27000回以上、逮捕された男
やるほうも意味わからんけど、警察ほっときすぎwww

本音チェッカー
前にはやった脳内メーカーみたいな感じ

私たちが最大の被害者だ 

すげーなめたコメントしてるなあの社長
【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討
もし、本当に中国側の問題じゃなければ言いたいことはわかる(もしも・・・万が一にだけど)
ただ、経営者としては言ってはいけないことだよな、さすが中国
今後、中国食品買うやついるのか?

毒ギョーザの農薬、中国では死者相次ぎ禁止
こんだけ事実があっても中国関係ないとwww

メタミドホス、根強い人気 禁止後も闇取引 中国農村部
一部抜粋
>「家族が食べる野菜には絶対に使わない。中毒が怖いから」
 うわ、もはや、殺人農家だ。
 自分の作った野菜で他人がどうなろうと知ったこっちゃないと

中国当局、中国での混入を否定 ギョーザ事件
そういや、今日のニュースで天洋の人間が
「公安当局も私たちと同じ目的で、調査してますから。」
と言っていた。
ん、同じ目的・・・・ハッ!Σ(゜□゜;)!!

目的→日本のせいにしよう
ってことか

Wal-Mart、Blu-rayに一本化へ

東芝、間もなくHD DVDから撤退か
Blu-rayの勝利か。俺はHDのほうがいいなぁ。
ま、単にソニーが嫌いなんだが

日ハム中田が2安打2打点 梨田監督も驚嘆の声
すごいのはわかるが、あまりもてはやすのは辞めて欲しい
本人が天狗になれば、成長も止まるから・・・・
開幕4番とか駄目絶対(でも、集客考えればそうなるのかなぁ

バレンタインデーの挙式、新郎は有罪判決直後で手錠姿
よくこんな男を愛せるな・・・

ビールの追加注文を断られ激怒した妊婦、バーテンダーをビール瓶で殴る
バーテンダー、ガンガレ(´・ω・`)

懐かしいFLASH 

懐かしのFLASHと言えば
まじ、ナツイ
まだ全部見きれてないけど

【韓国/コラム】“韓国の食べ物パプシッケを模倣したスシ”…日本の模倣文化と韓国の複写文化
なんか、韓国の記事を見るといつも否定している記事しか見れないのはなぜだろうwww
しかし、韓国は起源主張がうざいな、毎度毎度。
まぁ、韓国起源主張を日本人が捏造もあるみたいだから一概には言えんけど。
それでも、やっぱりウザイ。


韓国の剣道団体である海東剣道が高句麗の「士武郎」(「サムラン」と発音)に侍や武士道の起源を求めたりしている(海東コムド団体が侍の起源は古代朝鮮で存在した士武郎(サムラン)であると主張したが、韓国内で裁判が行われた結果、士武郎起源説は捏造であったことが発覚した[8])。

韓国国内ですら捏造判決出てるよwwwwww


入ってない「ブラジル産」 生協コーヒー、14年誤表示
生協は好きなんだけどこれはないな。

主食をきちんと食べて、メタボになりにくい体をつくろう!
体に良さそうではあるね

温州みかんの「温州」って、どこ?
確かにしらなかった。

シドニーの動物園で若いゾウが妊娠、動物保護団体は抗議
うわ、生殖行為まで人間の管理下かよ。妊娠できる体になってるのを無理やり、制御するほうが不自然じゃねぇのか?無理やりやらせてるんだったら別だけど・・・・
しかし、結局15歳未満・・・

「遅刻発言」バトル、橋下知事がNHKに“圧勝”!
まぁ、当然だな
あの女子アナの言い方は無い、繰り返して遅刻言ってるし。
あれでは、だれだって怒るよね(しかも、イメージが大切な知事だよ)
それに、あのNHKの態度
後半の橋下氏の態度も少し対応力の無さが出ている感じではあるが。

それでも、あの対応でNHK擁護派がいるのが信じられない。ww
アレを冗談だよ、怒ってる橋下馬鹿じゃねぇのといえる奴が
もし友達にいたら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
付き合いたくねぇ
橋下知事 保護者大会 異例の欠席 私学助成、深まる溝
でも、これはだめだろww

橋下自身が嫌いでNHK擁護についてる奴もいるんだろうけど
橋下の対応とNHKの対応は別問題、切り分けて考えて欲しいもんだ

大人気ない人々 

テレ朝「やらせサル」完全否定 「餌付けしていない」
一方痛いニュースでは
「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?…「誤解を与える表現があった」志賀高原のホテルが謝罪&記事削除
朝日の工作員多いな

吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪
関連記事
「事実無根」では不十分? 従業員の「炎上」、企業の対応策は
関連記事2
「テラ豚丼ください」 吉野家店員処分後も騒動

今度は“ゴキブリラーメン”騒動 元バイト学生書き込み、バーミヤン激怒
あほな奴らが増えたのか、それとも・・・

隣の上司も動かして成果を出す! “巻き込み力”で差をつけろ

2008年最強仕様のハイエンドゲーマーPCならこれで決まりっ!

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
俺は非喫煙者だから関係ないし

「いじめをしません」バッジで宣言…いじめ被害者、目撃者はバッジ外してSOS
これを考えた奴と話がしてみたいw

シンガポール航空の機長、豪州に児童ポルノ動画を持ち込もうとして罰金
機長かよ!

<支援米>一部が北朝鮮軍に流用 韓国軍が確認、抗議せず
チョン

「ベローチェ」が講談社提訴 「おとなの週末」でランク最下位にされ
記事一部抜粋
「個人の主観的評価であることを示す記載が目立たず、わかりにくい」と主張、「記事の内容が客観的事実であるかのような印象を読者に与えている」
>喫茶店の評価に客観的ってどういうこと?主観しかないじゃんwwww

また、「店舗や作る人によって味にばらつきがあった」などの評価に対して、「マニュアルによる指導を徹底しており、そのようなことはないように努めている。表現は事実に反する」と反論している。
>「僕は頑張って勉強したんだ。だから、こんなに成績が悪いはず無い。」
>といっているように聞こえる。(笑

あれ、ブログが消えてるよ 

さて、昨日急遽アップしたやらせ問題
祭りになっているかと思ったら・・・
ネタもとのブログが謝罪コメント出してるよL(・o・)」 オーマイガ
謝罪コメント

しかし、ヤラセはなかったとは言ってないね
最初は告発しますとまでいってたのに・・・

さて、今日のニュース

「IE6しか使ったことがない」初心者ユーザーに教えたい――IE7の便利なTips(タブ編)
俺はsleipnir派なので関係なしw

auにMNPしたこと、ちょっと後悔しています
わかる、ネット繋がりにくいのよau

名車「スバル360」をチョコレート塗装 大阪の高校
なにやってんだか・・・

懐かしのUCCエヴァ缶 レイ・アスカのメイド服で再登場
ずいぶんたたかれてるけど。
いいんじゃねぇの別に、オタが人の趣味にケチつけだしたらおわりだろ。
>いつまでエヴァで金取る気だよ
 いつまでエヴァで金取られる気だよwww

「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護
動画は笑えるが意見には賛成だ。食べるために殺すのはそれがウサギだろうと鯨だろうと関係ない。殺している姿が残酷だとか言ってる奴らもいるが、牛だろうが鮭だろうが必ずその工程を経て食卓に並ぶ。自分で捌いた事がないからそんなことがいえるんだろう。

よつばとを読んでいて気になった部分にまさしくそんなことがある。みうらが魚を捌くのを怖がっていたが、調理された物を怖がらない様を恵那にツッコまれて「これは、食べ物だからいいんだよ。」と言う。この感覚が一番危険だと思う。自分が何をしているのか全然理解していないのだ。
食べ物と言うのは命なのだ。動物であろうと植物であろうと生きていくためには他の命を奪わなければいけない定めにある。このことだけは絶対に忘れてはいけないと私は思う。

ついでに、レスの中に鯨はいいけどイルカは辞めろと言ってる奴らがいたが
反捕鯨軍団と何にも変わらねぇじゃねぇか。
イルカを食べてはいけないのですか?

なんかコメントが長くなりすぎて疲れたので今日はここで終了。

ランキング協力してください
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テレビ朝日がやりやがった 

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに

ちょっとひどすぎるので急遽アップ

バットペンギン 

4日目突入

ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
所詮金儲けか・・・

床に敷いた絵が立って見える 凸版が裸眼立体視で新技術
すげぇぇぇぇぇ、そのうちホログラムもできるかな

華麗なスマッシュで大乱闘を生き残れ! Wiiの「スマブラ」はボリューム満点
スマブラほしいなぁ、11日間で百万本売れたらしいよ

Hotmailの偽サイトが開設
気をつけないと

【ショップ店員がしつこく話しかけてくる】
にっこり笑って「接客は結構です」でok、それ以降はがん無視

「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に
wwwwどういうネーミングwwww

【韓国】崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった… 韓国国民に一層の衝撃
元の記事編集されてるよ・・・・最低だ

「待遇に不満」で混入か 内部犯行の線で捜査
昨日までと言ってる事ちがくね

バットでペンギン
かなり古いネタですが

ランキング協力してください
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


3日目 

いつまで続くか、毎日更新

でもそんなの関係ねぇ!
あー消えそうwww

たまにはこんな事もあるさ!
あるある

田代亡命
ちょ・・・

NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」
NHK最悪゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
擁護派は関係者か?

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
大丈夫かオリンピック

Sony Ericsson、3インチWVGAタッチパネル+フルキー+横スライド搭載スマートフォン「XPERIA X1」発表
ソニータイマーはどうなった?

【対岸の火事】ソウル最古の建造物「南大門」が消失、出火前後に日の丸を付けた不審な男
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 日の丸www


無料で、女の子から目覚ましコール
これは当たる・・・か?

女子中学生に暴行の疑い 米海兵隊員を逮捕 沖縄県警
関連記事
またかよ

前時津風親方「弟子が勝手にやった」
ちょ、ふざけんな



ランキング協力してください
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


初回更新 

初回更新ということで気合を入れて数も多くと思ったんですが
ブログ開設にちょっと手間取ったせいであまり時間が無い・・・
まぁ、最初から飛ばしてもということで少なめに・・・

「徒歩発電」で携帯も充電byITmedia
ちょっと歩きにくそうです^^

自分が変態と思ったときbyニュー速
このスレを見つけたとき・・・

橋下大阪府知事より『御堂筋パレード』中止のお願い―「あんなのは誰も楽しんでいない」byニュー速
擁護派が全然いない(笑

剛の者をみたbyデイリーポータル
世の中にはいろんな人がいます。

ランキング協力お願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

はじめまして 

はじめまして

ネット上の面白いネタを紹介していきます。

以前、自分が通っていたネタサイトが閉鎖され(´・ω・`)ショボーン
としていましたが、無くなったのなら自分で作ろうと思い立ち
このサイトを立ち上げました。

よろしくお願いしますm(__)m



